PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想像してたのと・・・

このマンションに「グアテマラ人」が住んでるって聞いてたっ。。。

インターナショナルスクールの先生でっ。。。

奥さんは日本人でっ… 本人は奥さんオンリーの愛妻家なんだとっ。。。

まぁ、そんな情報っ、僕は右から左なわけだがっ、、、耳タコで聞かされたのでさすがに覚えてたっ 笑っ

でっ、勝手にイメージしてたんだわっ。。。その人をっ…


ところが今日、地下のガレージで、その「グァテマラ人」に会ったっ。。。

挨拶と少しの会話しただけどっ。。。とてもフランクでっ。。。

見た目も雰囲気も「ラモス瑠偉」に似てたっ。。。

うぅーん、、、僕っ、、、「グアテマラ人」ってもっと違うの想像してたっ、、、(「黒船襲来」の時の日本人みたいっ、、笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT