PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よりによってっ、、、

僕は慎重だからねぇ。。。

熱い鍋とか、危ないものを運ぶときはっ… みんなをハウスに入れるんですっ。。。(特にマシューっ、、、)

どんな状況でも「ハウスっ!」っていうとスタスタ入りますよっ。。。ハウスが好きだからっ。。。

今日は調味料を整理してましたっ。。。まぁ、調味料は危なくないからねぇ。。。

でっ、醤油をひっくり返して、足下のマシューにかかっちゃったっ、、、

あぁー面倒くさいっ、、、よりによって、明日はランの予定なのにっ、、、

ガピガピになるまえに、ちゃんとシャンプーしましたよっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT