PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイ箸っ

週末に買い物に行けなかったので、今日は買い物にっ。。。
といっても近場の「横浜橋商店街」で食材を買ってっ。。。
「元町」をプラプラっ。。。

なんとなく入った「箸屋」でマイ箸を買いましたっ。。。
僕は″割り箸派″なんで「マイ箸」って持ってないんですよっ、、、

うぅーんっ、、、どれがイイのっ?
良いもにはキリがないので1万円以内と決めて、店員さんに説明受けながら購入っ。。。(十角面の黒檀)



僕の箸1本以下の値段で3本も買ってるっ、、、うぅーんっ、、買い物上手っ。。。


でっ、使い心地は… うんっ、、こういうの気分的なもんだからっ、、、

20100823hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが!

 ご無沙汰しております!まずは遅くなりましたがnewCARはいかがでしょうか?マシュー兄さんにしては真面目な車、、、笑 嘘です。やっぱり最上のものを買うあたり最高です!(羨)

 お箸も良い物だとおいしく感じますね。なんとなく上品に食べたりして、、、ただ僕はハシの持ち方が悪いので宝の持ち腐れになりそう、、、ま~こも持ち方が変です。ハムとか薄いものをつかむときにこう手がねじれるという逆手というかなって上まで持ち上げて口をあけて食べるタイプです、、、、苦笑

 まだまだ残暑が続きますが上手いこと乗りきりましょう!
それでは失礼致します。  むぅ

| むぅ(天麩羅定食) | 2010/08/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
多摩川の花火大会も終わり、夏も終わりに近づいてますがっ…
暑いですねっ、、、

newCAR… ライトバンは使い勝手がイイですっ(笑っ)
クアトロシステムのスタビリティって凄いですっ。。。
アドレナリンが全く出ませんっ、、、(笑っ)

僕は箸を長く持つ傾向がっ、、、気付いてよくズラしますっ、、、
ハムですかっ… 折り畳んでから口に運ぶと食べやすいかとっ。。。

今年の夏は″体調管理″の大事さを思い知らせれましたっ、、、
むぅさん、奥さま、お身体に気をつけて下さいっ。。。

| マシュー | 2010/08/25 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT