PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「EDO WONDERLAND(日光江戸村)」

今日は日光江戸村に行ってきましたっ。。。
知らぬまに″EDO WONDERLAND″なんてなっちゃってっ、、、何年振りだろうかっ、、、
出来たばかりの頃に来て、そのあと2~3回は来てるんだよなぁ。。。
僕は同じテーマパークに複数回来る事なんてないんですよっ、、、
まぁ大体は「1度来たらもうけっこうっ、、、」なんてとこが多いんでっ、、、
江戸村には開園(9:00)ちょっと前に到着っ。。。
駐車場にはポチポチ車も止まってて、チケット売場もちょっと列が出来てたくらいっ。。。
入場後にはどんどん人が増えていって賑やかになりましたが、それでもストレスのかかる混み方じゃないんだわっ。。。ココはっ。。。
園内ではお芝居やイベントを観て、「風車ダーツ」「手裏剣」「射的」「弓屋」などの遊戯をやって楽しかったっ。。。
僕っ、器用なんでこういうの上手いんですよっ。。。必ず景品はゲットしますっ。。。(笑っ)
連れに「適当に撮ってイイよっ」って出発前にカメラ(GF-1)渡したんですよっ。。。
携帯のカメラくらいしか使ったことがないらしくっ、、、とっても使いやすく良く写る「GF-1」が楽しかったらしいっ。。。
意味も無く車内でもパシャパシャやってましたっ。。。
でっ、「スカイツリー」を遠くに写してる時だったなっ、、、「ピィ~~~~」、、、
″バッテリー切れ″、、、目的地までの距離100キロ以上を残し終了っ、、、なんてこったっ、、、
まぁ、僕がバッテリーチェック怠ったのがいけないんですけどねっ、、、
そんなんでっ… 携帯のカメラで「行ってきたよぉ~」程度の写真しか撮れんかったっ、、、
あまり″気分転換″みたいなのを必要としない僕ですがっ、、、楽しい1日でしたっ。。。

20100822-3-hyperlab.jpg

20100822-2-hyperlab.jpg

20100822-4-hyperlab.jpg

20100822-5-hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシューさん、先日は涸沼で遊んで頂きありがとうございました!
江戸村楽しそうですねー♪私はまだ行ったことなくて(^^ゞ

マシューさんも結構お出かけされるんですね。。。

また美味しいお店教えて下さいね(^_-)-☆

| リッキー&ウィルママ | 2010/08/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

こちらこそ土曜日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来、楽しかったですっ。。。
僕は先に失礼してしまいましたが、BBQいかがでしたかっ?
ひぬまは「上げ膳下げ善」のBBQだから楽でしょうっ(笑っ)

江戸村はイイですよっ。。。「B級テーマパーク」ってのがイイですねっ。。。
ファミリー、老若男女のカップルと幅広い客層ですっ。。。
子供にはちょっとグロいかなっ?ってモノも一部あるんですけどねっ、、、

まぁ、お出かけは一応、人並みにはしてるんですがっ…
ブログに書けるのがあまりなくてっ、、、

はいっ、またお会いしたら遊んでくださいっ。。。

| マシュー | 2010/08/25 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT