PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~満員御礼っ~

今日はひぬまのランに行ってきましたっ。。。
渋滞はしてませんでしたが、到着は12:00頃っ。。。
体調を考えるとこの時間くらいが僕にはイイかなっ? と″無理しない宣言っ″(笑っ)
いやっ、いやっ、混んでたぁー。。。駐車場満車でしたっ、、、
なんとかスペース空けてもらって入場っ。。。
テラスから見下ろしたら、プールは激混みっ、、、
ランの方は空いてたんで、まずはランで遊ばせましたが… 先週来なかったせいかマシュー&メルはランでの動きも良しっ。。。
その後に先に到着してプールで遊んでらしたウイル家、プリン&菜々家、凛ちゃん家、アトム家とテラスで合流っ。。。
いつもように楽しく過ごしましたっ。。。

僕の体調不良とか用事で今年は去年みたいに毎週プールには来れてないんだけどっ…
それでも世間一般よりは多分来れてる方だし、10月いっぱい泳ぐ事が出来るんで。。。
混んでるときはマシュー&メルには余裕持たして、あまり積極的には泳がせないんだわっ。。。
ゆとりを持たないと疲れちゃうんでねっ。。。
まぁ、混んでるのは賑やかで活気があって好きですけどねっ。。。

余裕と言えばっ… 写真の方ももうスッカリっ、、、(笑っ)
プール写真が毎週なんで飽きたってのもあるんですがっ、、、猛暑での写真撮影は億劫でっ、、、
もう1デジだろうがっ、、コンデジだろうが一緒っ、、、
まぁ、マシューは僕と遊べるから喜んでるけどっ。。。
ってことで… 写真は少ないっスっ、、、

本日遊んで頂いたみなさんありがとうございましたっ。。。


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました。
暑かったせいか、私もこの日は殆ど写真を
撮っていませんでした(・_・;)。

本当に・・・年々、暑さが辛くなってきます。
そうですね、6月あたりは貸し切り状態が続いていたのに
8月はプール賑やかですね(^o^)。
もう少し暑さが落ち着いてきたら
是非、LADFへ!!

また遊んでください。

| 凛 | 2010/08/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

こちらこそ、ありがとうございましたっ。。。

そうですねっ、、写真っ、、、
暑さで、、、「今日はどう撮ろうっ?」とか考える気にならないですものねっ、、、

メルと凛ちゃんは走るからわりと枚数は多いんですけどねっ。。。

LADFに行きたいですねぇ。。。
たまに場所を変えると楽しいですからねっ。。。

はいっ、また遊んでくださいっ。。。

| マシュー | 2010/08/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

かなり出遅れたラーアトママですv-356

土曜日はお疲れ様でしたぁ~v-411
ってもう今日も土曜日ですね~v-356
あ~1週間早っv-354

またまた暑かったですね~v-278
夜は少しですが、過ごしやすかったですよv-354
今度はマシューさんもひぬまナイトを楽しみましょうv-341

LADF我が家もそろそろ行きた~いv-426

では、ありがとうございましたv-291v-222

| ラッキー&アトム | 2010/08/28 01:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

いえいえっ、いつも義理堅くコメをいただきうれしいですよっ。。。

そう、もう土曜日ですっ(笑っ)
今日もひぬまに行ってきましたっ。。。

僕っ、ナイトまで過ごしたらっ… 帰るの面倒になりそうっ。。。(泊まりっ、、笑っ)

そうですねっ。。。そろそろLADFっ。。。

ママっ… 今日は「蟒蛇」?「大トラ」? 笑っ。。。

| マシュー | 2010/08/28 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT