PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンガルー

一昨日からですねぇ、、、

マシュー&メルに野生のカンガルーの肉ってヤツを与えてるんですよっ。。。

んーっ、、、以前から与えてみたいとは思っていたのですがっ、、、ちょっと躊躇する理由がありましてっ、、、

いやっ、、犬に与える肉としてはとてもイイんですよっ。。。今、何がどうでとか思い出せないけどっ、、、とにかくイイんだよっ。。。

だだねっ、、、「カンガルー」。。。これっ、、、僕が大好きな動物No1なんだわっ、、、

あのぉー、、環境が整って、状況さえ許せばっ… 飼いたいのさっ。。。カンガルーっ。。。

因に2番目に飼いたいのは「皇帝ペンギン」。。。

そんなカンガルーの肉を与えちゃうのって、、、「いかがなものかなっ?」と思うのは当然でしょうっ、、、

まぁ、もうやっちゃったから、、イイんだけどねっ、、、


そんな満を持して与えたカンガルーだけどっ、、、マシューが最初食べなかったっ、、、(あのなんでも食べるマシューがっ、、、)

オイっ、オイっ、オイっ、、、16キロ買っちゃったよっ、、、どーするのっ?(汗っ)

メルは完食したんだけど″食い付き″はあまり良くなかったなぁ、、、

もうっ、、、二回目もこの調子だったらもったいないけど、、、廃棄っ、、、

そんな覚悟で与えたら最初に与えたときがウソのような食い付きっ。。。

マシューもメルもガァッガァッ食べて″完食っ″。。。その後もずっと残さず完食っ。。。

なんだぁー。。。

そんなんでもう少しカンガルーでようすをみてみますっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT