PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オマエっ… ちょっと危険っ、、、

20100815-hyperlab.jpg

13日の夜からお泊まりにきているヨーキーの「クッキー」(♀4歳)。。。

留守番に慣れてるのと、人懐こい性格で、まったく手がかからないですっ。。。
おとなしすぎて、ちょっと存在感が希薄ですっ、、、

マシュー&メルは面識あるから大丈夫っ。。。(♀だしねっ)
最初だけ匂いを嗅いですぐに飽きちゃったっ、、、(「あぁ、オマエかっ、、」って感じっ 笑っ)

ところが空が反応しちゃってるんですよっ、、、
なにかするってわけじゃないんだけどっ、、、そぉーっと近づくんだわっ、、、

相手は犬とはいえ体重は2キロないくらいっ(空の半分以下っ、、、)だから、決して遊び上手とは言えない空は危険かなっ?

ってことで… クッキーをマシュー&メルさえ入れたことのないPCのある部屋へっ、、、(リビングの横だから…)

ゲートにタオルをかけて見えなくしてるんですよっ、、、
これは「空が…」ってより、クッキーが緊張しちゃってトイレもしないし、、ゴハンも食べないからですっ、、、
"大家族"に慣れてないんんですよっ、、、
見えなくしたらほどなくトイレもしたし、ゴハンも食べましたっ。。。

空がゲートの向こうからジッと見てるでしょうっ、、、
なんか「心霊写真」みたいになっちゃったっ、、、(オートで撮ったんでっ、、、)

今、クッキーが入っているバッグですが… ハウス代わりに持ってきましたっ。。。
クッキーにはほんとジャストサイズで自分からピョンって入ってますっ。。。
リビングに置いといたらマシューが頭から被ってましたがっ、、、(入れると思ったのかっ?)

| マシュー・メル・空 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃあ、一瞬新しい家族が増えたのかと思いました(笑)

空ちゃん遊びたそうにしてますね~♪
ちょこんとキャリーバッグに入ってるクッキーちゃんも可愛いけど、
頭から被ってるマシュー、想像しただけで最高です!

| mia-gon | 2010/08/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

Re:mia-gonさん

喜んでお預かりしちゃいましたよっ。。。
短期間だけど、楽しく過ごしてますっ。。。
実際に飼うとなると、これだけサイズが違うと外出時などデメリットが多いですからっ。。。

可愛いですねっ… ついチヤホヤしちゃうんで、、、空が″嫉妬の目″ですっ(笑っ)

マシューはハウス好きですからっ、、試してみたかったのかもしれませんっ、、、

| マシュー | 2010/08/16 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT