PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電波っ…

うぅーん、、、ここ数日なんかおかしいっ、、、

車庫のシャッターリモコンの反応が悪いっ、、、携帯の電波状況も不安定っ、、、

米軍がまた妨害電波を出してるのかっ?


あっ、本当に″それ″ってあるんですよっ、、、

僕が″電波″ってわけじゃないですよっ、、、

ワァワァワァァァァ、、、※▼♯=“↑¥§≦?燹◆◆

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑い日が続いてますもんね。。。

そろそろ、お疲れがでてくる頃かと思います。。。
なんちゃって!冗談ですよっ!(●^v^●)

私も先日、mixiが、つながらなかったんですよぉ。。。プンプンっ!

| リコまま | 2010/08/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re:リコまま

今年は暑さに馴れる迄に時間を要しましたっ、、、

横須賀に船が寄港すると、よくこんな状態になるんですよっ、、、

空母の上でアメリカ人が「あぁあぁあぁぁぁぁぁーーー」ってやってるんですよっ(笑っ)

mixiはプラットフォームを変えるんでテストでもしてるのかなっ?

| マシュー | 2010/08/15 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT