PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挨拶っ…

マンション内で挨拶しても挨拶を返してくれない人がいたんだとさっ、、、

「無愛想な人」… 一概にそう決め付けちゃいかんよっ、、、

人それぞれに生い立ちや理由があるんだっ。。。


まぁ、まともな教育を受けてないのだろうっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どこにもいらっしゃるのね、そういう方。。。
もちろん?うちのマンションにもいてね、挨拶してもタバコふかしてただこっち見るだけだったり、挨拶してくれてもなんかめんどくさそうに小声で、とか。
でもこちらは態度を変えない。
そりゃたまにはああ知らん振りしたーーい。。と思うこともあるけど。
ある日ボク連れで会ったとき(その方も犬飼ってる)、ボクがどうしても近寄りたい感じだったんで話しかけながら近づけたら、、、犬には優しい笑顔でさ・・・e-420
嬉しかったよぉー
ま、その後も人に対しては素っ気ないけど(笑)

| gillesmama | 2010/08/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

僕自身は明らかに無視された事は無いんだけどさぁ、、、
なんかっ、、、反応わるぅ~~、、、って人はいたよっ、、、
2度目に会った時は「こんにちわぁーって言ってやったっ(笑っ)

マシュー&メルと公園に行くと、先に挨拶されちゃう事が多いんだよねっ。。。
ほらっ、前方(ちょっと遠目)から知り合いの人が来たのがわかったときって、どのタイミングで挨拶しようかってちょっと緊張しないっ?(けっこうシャイなんですっ)
そのときに僕はみなさんとの「挨拶最適距離」が違うんだよねっ(笑っ)

| マシュー | 2010/08/14 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT