PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~SUMMER FESTA2010~

今日はひぬまのランに行ってきましたっ。。。
2週ばかし僕の体調不良でランに行けませんでしたので… 今日はなんとしてもっ。。。
それに今日はひぬまで夏のイベントがありましてっ。。。参加予約したのですよっ。。。
10:00から始まるイベントに遅れちゃイカンっ、、、ってことで… 7:00前(6:50ですがっ、、)に出発っ。。。
普通なら2時間ちょいくらいで到着出来るのですがっ、、、大渋滞っ、、、
今までひぬまの「行き」でこれほどの渋滞は経験した事がないっ、、、
9:00を過ぎた時点でまだ「常磐道」に入ってませんっ、、、
まぁ、これほどの渋滞ですから遅れるのはみんな一緒っ。。。あせりはしなかったんですけどねっ。。。
「さぁ、ケリーちゃん家はどのへんかなっ?」と電話したところ… 到着してたっ(笑っ)
それでも渋滞にははまったそうで、途中に一般道を駆使して行ったそうなっ。。。
その甲斐あってケリー家はエントリーNO.1ですっ。。。
ランに到着は11:00くらいだったかなっ、、、案の定みなさん到着が遅れてるようで、、、イベントは午後からに変更にっ。。。(だって僕のエントリーが5番目だものっ…)
「ドッグコレクション」(マシュー&メルは出なかったけどっ、、)「プールイベント」「食べ放題」「ビンゴ大会」
とイロイロと楽しみましたっ。。。
夜の部(18:00~21:00)は僕は不参加でしたがっ、、、豪華BBQなどで盛り上がったようですっ。。。
なんでも、「HDC(ひぬまドッグコレクション)」の表彰でケリーちゃんが「最優秀賞」、ガイ君が「優秀賞」、アトムが(正確には「パパが」なんだけどっ… 笑っ)「審査員特別賞」をいただいたそうですっ。。。

参加したみなさん、ランのスタッフの方々、楽しいイベントをありがとうございましたっ。。。


プールでのゲームのようすですっ。。。メル… どれにしようか迷ってますっ。。。

20100807-1-hyperlab.jpg

20100807-2-hyperlab.jpg


マシューも順番がくるまでウズウズしてたので… 一気にプールめがけてっ。。。

20100807-3-hyperlab.jpg


ケリーちゃん… 効率良くスタッフのお兄さんのところまでっ。。。(笑っ)

20100807-4-hyperlab.jpg


凛ちゃんも「赤いオモチャ」… みんな赤いのが好きなんだねぇ。。。

20100807-5-hyperlab.jpg


アトム… 今度は「特別ルール」でメルと一緒に取りに行こうねっ。。。

20100807-6-hyperlab.jpg


「ドッグコレクション」は先陣をきってケリーちゃんっ。。。
んっ? なんか予想外な動きっ、、、(笑っ)


20100807-7-hyperlab.jpg


でも、タッチも決まって「最優秀賞」。。。(タイミングの良い写真なくてごめんなさいっ、、)

20100807-8-hyperlab.jpg


「優秀賞」のガイ君っ… 往年の「藤原紀香」みたいになってますっ。。。(笑っ)

20100807-9-hyperlab.jpg


なんでしょうっ? レッドカーペットでこうするのはお約束なのでしょうかっ?

20100807-10-hyperlab.jpg


めっ、、めがねがっ、、、(笑っ)

20100807-11-hyperlab.jpg


スムーズなウォーキングっ。。。

20100807-12-hyperlab.jpg


あれれっ、、こっちはなんか、、、ヘンだぞっ、、、(笑っ)

20100807-13-hyperlab.jpg


あらっ、、今気づいたっ、、、マシュー&メルもウォーキングだけでもさせればよかったかなっ。。。

20100807-15-hyperlab.jpg


凛ちゃん… ごめんっ、、、後ろからの写真しかなかったっ、、、

20100807-16-hyperlab.jpg


なにかやるんだろうなっ… とは思ってましたっ。。。
「審査員特別賞」(お笑い部門です)笑っ。。。


20100807-17-hyperlab.jpg


アトムは横でパパが何やってるか、絶対わかってると思うっ(笑っ)

20100807-18-hyperlab.jpg


最後にみんな揃っての記念写真ですっ。。。普通にしてられない人… 一名っ(爆っ)

20100807-19-hyperlab.jpg


あっ、こんな時にケリーちゃんとメルがガウガウっを…
周りの犬たちの視線釘付けっ。。。(笑っ)


20100807-24-hyperlab.jpg


「ビンゴ大会」
4リーチなのにっ、、、


20100807-22-hyperlab.jpg


キタァ======

20100807-23-hyperlab.jpg


最後に新設されたスペースの紹介です、平坦部は直線90メートルですっ。。。
起伏に富んだ場所は犬たちが一気に駆け上がり駆け下りますっ。。。
マシューもメルもこういうの大好きですっ。。。


20100807-20-hyperlab.jpg

20100807-21-hyperlab.jpg


LUMIX DMC-GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

| マシュー・メル | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

土曜日は渋滞の中、お疲れ様でしたv-222
でもイベントには、みなさん間に合って良かったです。
予定通り、午前中にファッションショーをやっていたら、ラーパパさんのモデル姿が見られなかった訳だし・・・(笑)
おもしろ過ぎですっv-424

ケリーも久し振りにメル君と遊べて楽しかったみたいですv-286
衣装の「火消し半纏」姿でガウガウごっこが始まった時は笑えました。
遊んで頂きありがとうございましたe-320
また宜しくお願いします。

| ケリー | 2010/08/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

一日違いでした!

こんいちは!ひぬま大好きなマシューさんはやはりイベントに参加されたんですね♪我が家も参加してみたかったのですが、
予定が合わずでした(ToT)なので翌日お友達と遊びに行ってきました!マシューさんとも会えるかな??なんて思っていたのですが、一日違いでしたね、残念。写真の準備ができたら是非また載せてください☆

| ポリー・ママ | 2010/08/10 18:04 | URL | ≫ EDIT

 土曜日はありがとうございました。
 またまた暑い1日でしたが、
 マシューさん、体調は大丈夫でしたか?
 
 渋滞すごかったですね・・・
 ひぬまには何時に着く事が出来るのか
 途中心配になってしまいましたv-12

 イベントで楽しい1日でしたね!
 チケット、ありがとうございました。
 ビンゴで食事券もいただいたので
 次回のひぬまではタダで(?!)
 遊べそうですv-8

 それでは、またよろしくお願いいたします。
 
 

| 凛 | 2010/08/10 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

おつかれさまでーすっ。

そういえば、あの渋滞でキャンセルした方もけっこういたんじゃないですかねっ、、、
参加予定は30名って言ってましたものねっ。

ラーパパは渋滞中もずっとアレをやろううと思ってたんでしょうねっ(笑っ)

ガウガウの時の写真っ、他の犬たちの「何事っ?」って視線が笑えますっ。。。

夏のイベントはイキオイで暑さもふっとびますねっ。。。

| マシュー | 2010/08/11 07:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ポリー・ママ

こんにちはっ!
僕もそちらの記事を読んで… 「えっ、コレはいつっ?日曜日っ?」
なんて思ってたんですよっ。。。

ほんと… 1日ちがいっ、、残念ですっ、、、

日曜日は帰りの渋滞がすごかったんじゃないですかっ、、、

ポリーちゃんもお友達もプールを満喫できたようですねっ。。。

| マシュー | 2010/08/11 07:56 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

こちらこそありがとうございますっ。
僕は土曜日はけっこう調子が良かったですよっ。。。
おかげで爽やかな疲れですっ(笑っ)

ひぬまに来るのに、あんな渋滞は初めてですっ、、、
僕もどうなることかと思っちゃいましたっ、、、
4時間かかっちゃいましたからねぇ、、、、

ひぬまのイベントはゆっくり遊べていいですよねっ。
景品もシャチョサン太っ腹ですもんねっ。
でわっ、次回もよろしくおねがいしますっ。

| マシュー | 2010/08/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした~v-411
いや~またまた暑かったですね~v-278
イベントで盛り上がってたのもあるかなぁ~(笑)

家のパパ・・・まだまだかなぁエヘヘv-291
次回までに、モデル歩きを練習させておきますね~アハハ~v-354

アトムはイベント微妙~~だよねv-356
ほんとマイペース~プールでは全然だったもんね~v-396
次回はメルよろしくね~v-353
飼い主はイベント大好きなんですがねv-411

では、ありがとうございました~v-411v-422
あっ!!体調大丈夫ですかv-363
お大事に~v-354

| ラッキー&アトム | 2010/08/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

おつかれさまでーすっ!
イベントは早い僕ですっ(笑っ)

パパっ… 直に見ながら(笑いながら)撮ったから顔がフレームアウトしちゃってっ、、、
集合写真はPC落とす迄、気付かなかったっ、、もちろん1番最初にピックアップしましたっ(笑っ)

イベントは人間の方が″必死″になるから、犬はマイペースで大丈夫っ(笑っ)

今度はイベント、秋かなぁ~
また早起きしますっ(笑っ)

| マシュー | 2010/08/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

遅いコメントですいません・・・

盛りだくさんのイベント楽しそうー♪
マシューさんも体調良くなって楽しめましたね(*^_^*)

しかしアトムパパは(^^ゞ面白過ぎるーっ♪

家も21日に涸沼行く予定です!

| リッキー&ウィルママ | 2010/08/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

ひぬまのイベントは時間に余裕を持たせてるから、とても楽しいですっ。。。
秋のアニバーサリーイベントはもっとおもしろいですよっ。。。

アトムパパは次回バージョンアップで、もっと楽しませてくれるみたいですっ。。。

21日はまだ未定なのですが、、、御一緒出来たらまた遊んで下さいっ。。。

| マシュー | 2010/08/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

思い切り出遅れ乗り遅れ状態(何時もか!爆)の私。。

涸沼のイベント!暑さ&渋滞もあって大変だったみたいだけど、いつもの様にワンコ達は楽しそうだね~~~v-10

アハハ~約一名思いっきり楽しんでるパパさんがいたみたい?

我が家も暫く涸沼から遠ざかっていますが、21日には出かけて行こうかな~って思っていますv-266
もし会えたら一緒に遊んで下さいね~v-10

マシューさんも体調も大分回復したみたいで良かったですね!
マシュー&メルv-238そしてマシューさんとの再会楽しみにしていますね!

| ぷりん&菜々ママ | 2010/08/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷりん&菜々ママ

コメいただけて嬉しいですよっ。。。

僕っ… 「イベントのときだけは早いっ」って言われましたっ(笑っ)

やっぱり盛り上げてくれる方がいると華やかになりますよっ。。。
でも、ラーアトパパは今回はまだ″照れ″があったそうですよっ。。。ママ談(笑っ)

今週末は出掛けられないので、来週は是非行きたいとこなのですがっ…
ちょっとまだ未定ですっ、、、
体調の方はもう良くなりましたのでっ…
お会い出来ましたら、マシュー&メル共々どうぞよろしくお願いいたしますっ。。。

| マシュー | 2010/08/13 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT