PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「夏風邪」

例の″職人さん″… 朝一に電話くれて、料金をもらい過ぎたので返金しますってっ。。。

どんな計算なのか知らないけどっ… 24000円も戻ってきたっ。。。


どうも「夏風邪」をひいてしまったようですっ、、、

喉が痛いっ、、、タバコ吸うからなかなか治らないんだよねぇ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

お金戻ってきてラッキーですね♪

夏風邪ですか?職人さんではなく、マシュー兄さんですよね?大丈夫でしょうか?
喉。。。
心配のあまり、おせっかいでしょうが、是非、病院行く事をお勧めします。
あっ、間違っても「内科」に行かないで下さいね☆耳鼻科です。ご存知でしたらごめんなさい!汗!!

これから、猛暑本番ですもんね。お大事にしてくださいね。

先日、相談した香典返しですが、相手が○○容疑?で逮捕(殺人ではないですよ)されちゃってまして、一族も混乱しているようで、まだ渡してません。
自宅もヘリコプターでバンバン写っていたので、自宅周辺にいくと、マイク向けられそうでしたので。。。汗!!

こうなったら、送るしかありませんよね。。。

長いおつきあいで、そんなんで、終わらせたくなかったんですがねぇ、、、しょうがないですよね。。。


| リコまま | 2010/08/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re:リコまま

なんか得した気分になるから不思議ですっ。。。

風邪は僕ですっ、、、職人さんは風邪ひかないんじゃないかなっ?(笑っ)

いやっ、、知りませんでしたっ、、、「耳鼻科」ですかっ?
週明けに適当なとこに行こうとしてましたっ、、、(笑っ)

あっ、、、なんか「確定」されちゃうようなっ、、、
相手の家は非常事態ですしっ、、、難しいですねっ、、、
まぁ、とりあえず送って…
年明けにでも年始の御挨拶に行かれたらいかがでしょう。
レアケースですから臨機応変にでいいですね。失礼にはなりませんよっ。

| マシュー | 2010/08/01 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT