PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京浜急行

昼に例の″職人″さんから連絡がありっ…

電話に出るなり「ビッカビッカですよっ!」だってっ(笑っ)

予定では夕方以降だったのだけど、早く仕上がったようですっ。。。

それじゃ早めに取りに行くかってことで… 出掛けましたっ。。。

お店はちょっと僕には地の利のない場所にあるんですがっ、、、

「京浜急行」→「都営地下鉄」の相互乗り入れで直通で行けますっ。。。

「京浜急行」ってすごく久しぶりっ。。。

「浅草」と「浅草橋」を間違えて下車しちゃってっ、、、結局そこからタクシーだったけどっ、、、

まぁ、完璧なお仕事でしたっ。。。

いやっ、、しっかし陽気な″職人さん″だわっ。。。また話し込んじゃったっ、、、

20100728hyperlab.jpg

撮影:職人さん


| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

迷わず、白?

この車に乗ってる間に果たして会うことがあるかしらね・・・

| キレイなお姉さん | 2010/07/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

Re:キレイなお姉さん

どもっ!キレイなお姉さんっ!!

そうだねぇ、、、特別気に入った色がなければ… 白にしちゃうねっ。。。

前の車のときも会えたから大丈夫じゃないかぇ。。。

| マシュー | 2010/07/30 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT