PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A型だなっ。。。

今日、車にフィルム&コーティングをするために業者に預けてきましたっ。。。

″例の職人さん″… ″A型″だなっ。。。間違いないっ。。。

コダワリいっぱいで詳細な説明を受けましたっ。。。

でっ、、、僕も″A型″なわけでっ、、、それに質問をしちゃうもんだからっ、、、

説明が… 終わらないっ、、終わらないっ、、、(笑っ)

途中、話しがワープしながら元に戻るのも… ″A型″だなっ、、、

話しが合っちゃって雑談も多かったんだけどねっ。。。


まぁ、そんなんで安心度200%で車を預けてきましたっ。。。


正直っ… 高いけどっ、、ここを選んで良かったっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT