PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥まで高級っ。。。

ヤツンヌの用事で逗子方面ヘっ…

「披露山庭園住宅」。。。

道路にたむろしている鳥までちがうっ、、、

ハトとかカラスじゃないよっ、、、タカだよっ、、鷹っ、、、(笑っ)


「披露山公園」から望むっ。。。建蔽率20%だとさっ、、、(携帯撮影)

20100725hyperlab.jpg


帰りに有名な安い魚屋があるというので、魚を仕入れてきたっ。。。

名前は忘れたっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「披露山公園」なんて高級住宅地・・・著名人の別荘があったりするんですよね!
鳥まで高級なんて発想・・・マシューさんはやっぱり面白い♪

おおっ!車来ましたねーーーっ!
って感じのテンションでもなさそっ
う~ん・・・大物だぁ

| リッキー&ウィルママ | 2010/07/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

有名人… 住んでるみたいですねっ。。。
昔は日航のパイロットとかが多く住んでましたよっ。。。(今はっ… 、、、)
帰りに「鷹とかいたらBBQが出来ないじゃんっ、、、」とか思いましたっ(笑っ)

なんか暑くて全てのテンションが下がり気味ですっ、、、
まぁ、こういうのって待ってる間の方が楽しかったりしますねっ、、、

| マシュー | 2010/07/27 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT