PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M9の出番っ…

土曜日ですけどねっ…

コストコに行く時に晴天の中、良い感じの雲が出たんですよっ。。。

自宅に戻り肉を下ろしてから、「M9」をもって出掛けましたっ。。。

でも、その頃にはもう空模様が変わってて、、、撮るのを止めちゃいましたっ、、、

せっかく持ち出したので「休日のスナップ」でも…

と思ったけどっ… もう暑くてカメラのファインダーを覗くことさえイヤっ、、、

シャッター1度も押さずにっ、、、終了っ、、、

一番お気に入りのカメラが1番出番がないという… 現実っ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシューさんは料理も得意なんですね♪
カレー食べたくなりましたよん(*^_^*)
コストコ行くとついいろいろ買ってしまいますが・・
マシューさんは買い物も上手なんでしょうね!

ほんとに暑い日が続いてカメラのシャッター切るのも辛いですね・・・
また今度M9のスナップのアップ楽しみにしてますよ!
そうそうmixiの方見てね・・・

| リッキー&ウィルママ | 2010/07/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

料理は好きですよっ。。。
最近は簡単なものしか作りませんがっ、、、

「キャンプのカレー」っていえばインスタントルーですよねっ。。。
でも、アウトドアの味って家では再現出来ないですねっ、、、

コストコはマシュー&メルの肉以外はあまり買わないですよっ。。。
最初だけ物珍しさで買っちゃったけどっ、、、

僕は基本的に「写真心」ってのが足りないんでしょうねっ、、、
街を歩いてても「この写真が撮りたいっ!」なんて思ったことないですもんっ(笑)

| マシュー | 2010/07/19 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT