PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乾燥…

普通は洗濯物の乾燥って外に干すのかなぁ?

昔がそうだったってのはわかるんだけどっ…

今は「乾燥機」も生地を傷めなくなったし、、、さらに「浴室乾燥」もあるしっ…

外に干す機会なんてあるのかなぁ、、、


外に干すって日焼けしたりデメリットしか思いつかないんだけどっ、、、どうなのっ?


まぁ、どっちでもイイんですがっ、、、そんな話題が出たものでっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家はタオル類シーツは外干し派です。バリッバリの使い心地が好きなもんで。
乾燥機は雨の日だけで、Tシャツは夏場は家だな~。

| サスずん | 2010/07/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re:サスずんママ

タオルっ… 外に干した方が「バリッ」となるんだねっ。。。(お試ししてみますっ 笑)

でも、気になるのが乾燥後のフィルターの綿ゴミっ、、、この分がくっついちゃってるんだよねっ、、、神経質過ぎるかなっ、、、

そうかっ、、、日焼けするのは「夏場」くらいかっ、、、メモメモっ。。。

| マシュー | 2010/07/18 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT