PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしたものやらっ、、、

先々週だったかなっ?、、、

知り合いのお嬢さんが(中三)が修学旅行に京都に行くってんで、、コンデジを貸しましたっ。。。

たかだか2泊ぐらいで興味も無いカメラを買わせることも無いと思ってねっ、、、

そして、帰ってから全部やってやるなんて言っちゃったもんだからっ、、、

いやぁ、、、なんだねっ、、、カメラ使うの初めてだとAF付いててもピンボケばっかになるのねっ、、、(使い方教えたのにっ、、、)

どうすりゃいいんだっ、、、そのまま渡すか… 見られる程度にレタッチするか…

つまらんことで苦労してますっ、、、


| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT