PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~対策しなければっ~

今日はひぬまのランに行ってきましたっ。。。
晴れたっ、晴れたっ、空が青かったっ。。。

ただ、僕の体調がっ、、、ランに到着するまではそんなに悪くはなかったんだけどっ…
軽い「熱中症」になったんだとおもいますっ、、、
水分は豊富に摂取してるんだけど、間に合わないんでしょうねぇ、、、

今日はマシューが良く泳いでたなぁ。。。本格的に暑かったからねぇ。。。
飼い主はDOWN気味だけどっ、、、マシューが泳いでくれると嬉しいよっ。。。

でも、プールでの写真はなしっ、、、広角レンズで近づいて水滴が付いちゃうと、そのあとの撮影に影響するんでっ、、、
まぁ、プールでの写真は飽きちゃったっ、、、ってのもあるんですがっ、、、

今日は凛ちゃん、アトム、ケリーちゃんと一緒でしたっ。。。
ケリーちゃんの写真っ… ピンボケだらけっ、、、写真無いかもっ、、、ゴメンナサイっ、、、

身体がダルいってのもあって、、ダラダラ過ごしたのがちょっと気持ちよかったっ(笑っ)
グテェ~って感じで、、、家より寛いでたよっ。。。

でも、食欲だけは落ちないんだよなぁ、、、
冷やし中華を食べて、どら焼き、ウエハース、ゼリー、プチケーキ… 全て完食っ。。。
マシュー&メルもケリーママ手作りの「フルーツゼリー」他に子の分まで食べちゃったしっ。。。
頂いたおやつもバクバクっ。。。
やはり、飼い主と犬は似るのだろうかっ。。。

次回からは人間の「熱さ対策」をなにか考えなければっ、、、


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 14-24㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~!

晴れi-1オンナと晴れi-1オトコが、一緒だったせいか?梅雨の合間の見事な晴れ日でしたv-278
それにしてもあの暑さと湿度で人間はヘロヘロでしたv-394
マシューさんの顔には熊さんv-525がいたし・・・
かなりお疲れのご様子・・・v-292
私も午後のプールでは、視野が狭くなってきてクラクラしちゃいましたe-350
首かけ用の扇風機もずっと全開だったのに・・・i-6
イイ歳した大人が、暑い日に1日中お外にいるなんて普通ではあり得ないけど、犬達のパワーって凄いv-363
皆さん本当にお疲れ様でしたe-320

ケリーも含めて、ワンコ達はフルーツゼリーはあまりお好みではなかったようですねv-292
でもマシュー&メル君はみんなの分も食べてくれてありがとうv-290
犬達はゼリーより、ケーキが好きなのかな?
私はケーキよりゼリーやババロアの方が好きなのに・・・

| ケリー | 2010/07/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

ママもプールでノビてましたものねっ、、、
僕はプールからテラスに戻って、、ドワっと、、一気にきましたっ、、、
帰宅後に顔を確認したら「おぉおっ、、」ってくらい「熊さん」がいましたっ(笑っ)

ママと僕っ… 顔を合わせて出てくる言葉といえばっ、、、「犬がいなけりゃ、、ここにはいないっ、、、」(爆っ)

ワールドカップ終わって寝不足解消だから、次回は少しはイイ状態になれるかなっ?

フルーツゼリーは美味しかったですよっ。。。
もうちょい甘味があれば、僕がバクバクいっちゃってましたよっ。。。
マシュー&メルも清涼感を味わったんじゃないかなっ。。。

ごちそうさまでしたっ。。。

| マシュー | 2010/07/12 13:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ~v-291久しぶりに4組揃いましたね~v-291
とても綺麗な青空v-278ですね!
こんな日に体調がi-195i-195とは。。残念でしたね。。。
もう大丈夫ですか?

もうすぐ梅雨明けです!また綺麗な写真を楽しみにしていますv-291

| ごん太 | 2010/07/12 20:56 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした~v-291

それにしても、暑い1日でしてよね~v-278
私も口数減ってたでしょアハハv-411

私もワンコ達と一緒に泳ぎたかったゎv-290

あっ!!ジャーキーメーカーなんですが、

http://www.ace-usa.jp/index.html

ここのお店なんですぅ~v-354
欲しいんですが、輸入品の買い物は初めてなので、
ちょっと不安なんですよね~v-356
問題ないですかねv-356

チョット話がそれちゃったv-408

では、ありがとうございました~v-411
次回は皆で泳ぎましょう~(笑)

| ラッキー&アトム | 2010/07/13 00:09 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました!
その後、マシューさん体調は大丈夫ですか?
とにかく暑くてジメジメした日でしたからね・・・。
年々、私は夏がキツク感じるようになってきていますv-12

ワン達は暑いとみんなプールで良く遊びますし
それにやっぱり晴れている時の
「写真はいい!!」ですね。

では、またよろしくお願いいたします!!

| 凛 | 2010/07/13 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

そうですねっ。。。
みんなが揃ったのは久しぶりですっ。。。
僕の場合は到着後に分かる事の方が多いですがっ、、、

いやっ、、青空だからなんとかがんばって身体を動かせていただきましたよっ。。。
これがっ、、、曇ってたらマシュー&メルに「テラスで休んでるから5時までに戻って来て…」とか言ってそうですっ、、(笑っ)
帰宅後に微熱がありましたが、なんとか回復しましたっ。。。

来週からは新スペースが開放ですから、ビッシリの芝が撮る気にさせてくれると思いますっ。。。

| マシュー | 2010/07/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

おつかれさまでぇ~すっ。。。
ママはいつも元気だよねっ。。。秘訣教えてっ(笑っ)

そこのサイト見てみましたっ。。。
これって日本に向けたサイトだから大丈夫じゃないかなっ、、、
送料入れても安いねっ。。。
別サイトでは同商品が2万円だったっ。。。
でも、どうせ送料変わらないなら上位機種の方がお値打ち感がありそうっ。。。

個人ブログで使用レポあるねっ。。。
アメリカっ!って感じらしいよっ(笑っ)

あと、四角い方が風の回り方が均等で仕上がりにバラツキがないらしいですよっ。。。

見てるうちにちょっと興味が出て来たっ。。。

| マシュー | 2010/07/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

こちらこそありがとうございましたっ。。。
体調っ… はいっ、ワールドカップが終わったんでもう大丈夫ですっ。。(笑っ)

ママはキツくてもちゃんとなさってるからっ。。。
僕は絶好調の時でもそれはそれで変ですっ(爆っ)

枚数、全然少ないですけどっ… 青空でしたのでノルマ分の写真は撮れましたっ。。。

プールでなんかおもしろい撮り方出来ないか考え中です。。。

| マシュー | 2010/07/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

>次回からは人間の「熱さ対策」をなにか考えなければっ、、、

あれっ?去年でしたっけ?夏に向けて、麦わら帽子とか、ビーサン買ってブログにアップしていたような。。。
ん?だとすると、もう一年経ってるんですねぇ~早いィ~っ!!
いつか、マシュー&メルちゃんとモモラテと遊んでもらわなければ!!笑

今年は、夏にむけて、何か用意したんですか?(●^v^●)

| リコまま | 2010/07/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re:リコまま

去年の夏はそんなのでハシャいでたのを思い出しましたっ(笑っ)

基本的に泳げないにもかかわらず「夏」は好きですっ。。。

しかし年齢的なものでしょうかっ、、、ガクッと疲れがきましたっ、、、

今年もそれなりにお約束のファッショングッズだけは用意しましたっ… (そういうところから気持ちを盛り上げるタイプなのでっ、、、)

そうですねっ。。。いつか一緒にプール遊びしましょうっ!
そして一緒にグテェ~となりましょうよっ(笑っ)

| マシュー | 2010/07/15 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT