PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕。。。

今日は「七夕」でしたねぇ。。。
浴衣姿のキャバ嬢の同伴出勤が目立ちましたっ。。。(笑っ)

タクシーに乗ったらですねぇ、、、冷房も良く効いててカラッとして気持ちよかったんですがっ、、、
ちょっと気になる事がっ、、、
言おうかなぁ、、、どうしようかなぁ、、、どう言い出せばイイかなぁ、、、
と考えてたら勝手に口が言っちゃったっ、、、

「運転手さんっ、、、なんか生ゴミみたいの積んでないっ?」

「えっ?そんな臭いしますかっ?」と… 運転手っ、、、

「うぅ~ん、、、微かだけど気になるよっこの臭いはっ、、、生ゴミの臭いだもんっ、、、」と… 僕っ、、、

「これかなぁ?」と言って運転手が先程買ったという「弁当」を…

弁当を生ゴミの臭いなんて言って悪い事しちゃったなぁ、、、と思ったんだけどっ、、、
その弁当が「焼肉ビビンバ弁当」だって、、、それはそれでマズいんじゃないかなっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん・・・タクシーで生ごみの臭いは拷問だぁ(-_-;)
しかも「焼き肉ビビンバ弁当」!!
食べたのかなぁ・・?

キャパ嬢の同伴かぁ・・・えっマシューさんも・・・?(@_@;)

涸沼の写真いいなぁ~♪

| リッキー&ウィルママ | 2010/07/10 01:05 | URL | ≫ EDIT

先ほど買ったばかりだと、、今時安全管理厳しいんだからさ。。。。。
食べたと思うよ、『・・・・生ゴミかぁ。。。』とか思いながら!!!んもぉーーーーー

| gillesmama | 2010/07/10 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

タクシーは狭い密室ですからねぇ、、、
まぁ、イイ匂いを望んでいるわけではないのですがっ、、、
「禁煙」になってからは、なんか混ざり合った様な変な匂いは無くなりましたがっ、、、

弁当そのものの匂いに、容器とかの匂い、置いてあった場所、そういうのが重なって生ゴミっぽい臭いに感じられたんだと思いますっ、、、


>キャパ嬢の同伴かぁ・・・えっマシューさんも・・・?(@_@;) いえっ、、、

いえっ、、変なイベント日は避けるようにしていますっ、、、


「ひぬま」… 家よりルーズに過ごしてますっ(笑っ)

| マシュー | 2010/07/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

まぁ、腐ってはないでしょうっ、、、
買ってレンジで「チン」したばかりだったのかねぇ、、、空気中では変な臭いになってたなぁ、、、

ほんとは営業車の中では食べない方が良いんだけどねっ、、、
今はちょっと停めてどっかでゴハン食べられないんだって、、、
でも、車内で食べると臭いが残っちゃうんだよねぇ、、、

運転手は乗りっぱなしで気付かないから、言って良かったとは思うけどねっ。。。

| マシュー | 2010/07/11 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT