PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~混んでたぁ~

今日はひぬまのランに行って来ましたっ。。。
混んでたっ、、混んでたっ、、、プールがっ、、、さすが日曜日っ。。。
まぁ、混むのは賑やかでイイんだけどねっ。。。
だけど、ランの方はゆったり遊べましたよっ。。。みんなプール目当てなんだねっ。。。
今日はケリー家とBBQっ。。。オプションでサザエを頼んでおいたから「つぼ焼き」にっ。。。
丸かじり… 久々にダイナミックな食べ方したよっ。。。(笑っ)美味しかったっ。。。

写真がねぇ、、、真っ白な空じゃねぇ、、、どうも気持ちがノラないんだよなぁ、、、(最近ズットっ、、、)
贅沢言わないよっ、、、ちょっとでも青みがかってればそれでイイよっ、、、
ってことでっ、、、今回も写真は×っ、、、
まぁ、それなりに撮ればイイんだろうけどっ、、、撮らなくてもイイやっ、、、とカメラ置いちゃったっ、、、

まぁ、夏はこれからですからっ。。。

今日もケリーちゃんとメルはガウガウしましたよっ。。。相変わらずこのふたりは激しいですっ。。。(笑っ)
※これがなかったら今日の写真なかったなっ、、、

ちょっとカチンときてマシューのことを蹴飛ばしちゃったよっ、、、
それは相手への恫喝的行為になってしまったかもしれんっ、、、(いやっ、なったなっ、、、)
やり方がスマートじゃなかったとっ、、、反省っ、、、


hyperlab gallery


Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

日曜日も遊んで頂きありがとうございましたv-290
久し振りに大混雑でしたね。

ケリーはメル君と相変わらずガウガウしていましたが、周りの犬達や、飼い主さん達はちょっと引いてましたv-399
でもケリーはガウガウのお相手してくれるメル君が大好きなので、また宜しくお願いしますe-343

| ケリー | 2010/07/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

日曜日っ、ありがとうございましたっ。。。
まぁ,日曜日は混まないと不安になりますからっ(笑っ)

なんか久しぶりのBBQ美味しかったなぁ。。。
ちょこちょこやりましょうよっ。。。一部持ち込みでっ。。。

メルはプールサイドを走っちゃうんですけど、ケリーちゃんとのときはテーブルの周りを回る位なんですよねっ。。。
まっ、メルはケリーちゃんは追わないの知ってるからねっ(笑っ)
ガウガウっ… ケリーちゃんとメルはやらないときはまったくしない、、、
やるときはおもいっきりやるっ。。。
そんな感じですかねっ?

はいっ、またよろしくおねがいしますっ。。。

| マシュー | 2010/07/07 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT