PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニケ…

今朝、ブラウニー家のニケが亡くなりました。

血管肉腫で闘病してたと聞き、知らなかったので驚きました。


ニケ… 安らかに


20100703hyperlab.jpg

2006/06/30の川遊びのときの写真です。

| ドッグ | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

マシュー兄さん、ありがとうございます。

隆吾の進路が決まり、やれやれこれでまた皆と遊べると思っていた矢先でした。
手術後は少し良くなってきていたのですが
とりきれなかった腫瘍が脊髄に広がり2週間前から下肢が麻痺し、車椅子を注文していました。
今日届く予定でした。

車椅子が届いたら連絡しようと思ってたんです。
あと少しの命、楽しかった頃の皆に合わせてあげたかった。
でも、発病から3ヶ月、ニケは本当に、本当に頑張りました。

今頃は、大好きなジュウベイとラッキーと遊びながら、ラッキー父さんにおやつをもらっていると思います。

この場をお借りして、ニケと仲良くしてくださっていた皆様、本当にありがとうございました。

マシュー兄さん、ブラウニーもいるのでまた遊んでください。
勝手に間借りしてすみません。

| ニケ母 | 2010/07/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ニケ母

突然、ブラウニー家にやってきたニケ…

人懐っつこくて、犬たちともすぐに仲良くなって…
ビックリするほどの大袈裟な鳴き声が印象的でしたね。

少しでも会うことが出来れば良かったなとは思うけど…
それはしょうがないね。

今でも鮮明に残る想い出がたくさんあります。

ニケ… ありがとう。

| マシュー | 2010/07/04 21:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。ここのブログ見てビックリしました。病気だったんですね。
今日二子玉方面に行く用事があったので、「ニケは天国行ったね。」と車の中からでしたがラテと語りました。この場を借りてで申し訳ありませんが、ご冥福をお祈りします。
みなさんもお体気をつけて・。
ブラウニーにもまた何処かで会えれば嬉しいです。

| Latte母 | 2010/07/05 02:52 | URL | ≫ EDIT

突然の訃報にびっくりしました。
ニケちゃん、闘病生活を送っていたんですね。

ビフともよく遊んでくれたニケちゃん。
きっと虹の橋の向こうで病苦から開放されて元気に走ってると思います。

ニケちゃん、素敵な思い出をありがとう。

| ごま | 2010/07/05 03:16 | URL | ≫ EDIT

ラテママ&ビフママありがとうございます

マシュー兄さん、またもや間借りしてすみません。
ラテママ、ビフママ、ありがとうございました。
しばらくは寂しくて寂しくて何も手につかない状態ですが、復活したら、またどこかで遊んでください。
ニケのこと覚えていてくれて本当にありがとうございました。

| ブラウニケ母 | 2010/07/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

パコラ&ターリーです。ニケちゃんの思い出は僕は撫でた時の柔らかさです。
そして人見知りしないちょっとコーギー似の優しい子だとよく覚えています。
良いお家で楽しく過ごされたと思います。
ブラウニーとのチームワークも最高です。どうか月並みですがご家族皆様ご自愛くださいませ。
ニケちゃんの菩提成就 合掌

マシュー兄さん大切な情報をありがとうございます。

| むぅ | 2010/07/06 13:08 | URL | ≫ EDIT

数日ぶりにお邪魔して目にしたお知らせにびっくり…

いぬたまで元気いっぱいに遊ぶ、フレンドリーニッくんの姿が
昨日のことのように目に浮かびます。
去年辺りでしょうか、久しぶりに散歩で通りがかりフェンス越しに
メイシェとバウワウ言い合ったのが最後になってしまったのですね。

短い犬生でしたが、ブラウニー家に迎えられてどんなに幸せだったことでしょう!
ニッくん、安らかに…

| mia-gon | 2010/07/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

マシュー兄さん、ニケの可愛い写真ありがとうございます。ニケはマシューのこと尊敬していたからね。あの時は、2匹でどんどん遠くまで泳いで行っちゃって、チョビット心配だったよね。
そして、パコラ&ターリー父母、メイシェ母、ありがとうございます。今は、ニケが安らかな気持ちで天国にいることを祈っています。またどこかで遊んでください。

| ブラニケ母 | 2010/07/07 08:19 | URL | ≫ EDIT

Re:ブラニケ母

キッチンにいるクラウディアを確認して、ゆっくりと息を引きとったんだね。

犬たちにとって可哀想なのは、飼い主が先にいなくなってしまうことだから…
最後を看取ってもらえたニケはなにも思い残す事はなかったと思うよ。

僕たちは犬が安心して天国に行けるように元気でいなきゃね。

少し落ち着いたら会いたいですね。

| マシュー | 2010/07/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT