PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

推理っ…

解凍中の肉が盗まれたっ、、、

1パックに300グラムくらいの塊が6個入ってたんですよっ、、、

一応、マシューには注意してるから… キッチンに置いてある肉はリビングから遠目にチラチラと確認はしてましたっ。。。
ちゃんと、パックに入った赤い塊があるから大丈夫だなっ。。。と思ってましたっ。。。

でっ、そろそろ解凍出来たかなっ?とキッチンに行ってみると、パックのラップが一部破けていて肉が1個足りませんっ、、、

あれれっ、、、

全部が無くなってればマシューを疑うんだけどねっ、、、
ただ、マシューはラップしてある解凍中の肉には手を出したことないんだよねっ、、、
リビングにいて物音もしなかったしなぁ、、、

そこで推理してみましたっ。。。

共犯説…

まず、空がラップを破って肉を引きづり出し食べるっ、、、
空が食べる量なんて知れてるから、当然残すっ、、、
ソレをマシューがパクッ、、、

かなり信憑性のある説でしょう。。。
つーか、それくらいしか考えられないっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT