PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でも… お高いんでしょう?

ヤツンヌのお友だちの家にお食事に呼ばれて行って来ましたっ。。。

「◯◯産の◯◯を◯◯風にしてみましたぁー」って一品ずつ料理の説明をしてくれましたっ。。。

そのたびにヤツンヌが「でも、お高いんでしょうっ?」って…

ふたりの間でのお約束の台詞らしいっ。。。

「それが、なんとこれで◯◯円っ?」(高かぁーっ、、、)

でっ、ヤツンヌたちの目線が旦那さんの方をチラチラとっ…

旦那さん… 金額を言われる度に料理に向かって目を「クワッ」っと、、、(笑っ)


キミたち食事じゃなく「ソレ」を楽しんでるでしょうっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・セレブってそういう愉しみ方をしてるんだ・・・

なるほど・・・・・

セレブにもユーモア、あるんだな(爆)

| gillesmama | 2010/07/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

この家、何度かお呼ばれしてるんだけどっ… 普通に食事させてもらったことがないっ、、、(笑っ)



| マシュー | 2010/07/03 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT