PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微熱っ…

ちょっと朝から熱っぽいですっ、、、

今日は大きな事は出来ないが、、、小さな事をコツコツしようっ。。。

恒例になってる「松原商店街」に買い物にっ…

その後、お食事に…(食後だと食材の買い物辛いからっ、、、)


でっ、ここ(「松原商店街」)から近いとこは何処っ?

すぐに思い浮かんだのが「ハングリータイガー」。。。

久しぶりにハンバーグ食べるドォー。。。と張り切って行ったら… なんとリニュアル中っ、、、

ガクッと一瞬なったが… 意地でもハンバーグ食べてやるっ(僕以外は初めてだったので…)の意気込みで携帯で検索っ。。。

ここから一番近そうな「若葉台店」に向かってGOっ。。。
うんっ、、、挫折した後なのでより美味しく食べれたっ(笑っ)

熱を冷ますにはバタバタする事だなっ。。。すっかり熱ひいちゃったもんっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシュー君の足もマシューさんの熱もたいしたことなくて良かった~

ハングリータイガー・・あのフットボールのようなハンバーガー!たまに食べたくなりますね。

うん松原商店街・・・行って見たいです♪

| リッキー&ウィルママ | 2010/06/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

心配いただきありがとうございますっ。

土曜日のランではほとんどボォーっとしてましてっ、、、テラスにいる時間が多かったんですっ、、、
だからランではマシューの足のことを書くくらいしかなくてっ、、、

そう、たまに食べたくなるんですよねっ。。。
出来れば昔の「レア」な状態のハンバーグよもう一度っ… なんですがっ。
ママのとこからだと「日野店」とか近いのかなっ?

「松原商店街」ってホントにおもしろいですよっ。。。
会話のやりとりもおもしろいしっ。。。
メインの「マグロ」は仕入れ状態によるんですが、ハズレはないですっ…
ちょこちょこ行ってると、すごく良いのが手に入る時があるんですよっ
他の鮮魚も安さに驚きますよっ。

| マシュー | 2010/07/01 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT