PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え~とっ、、、

「え~とっ…」の使い方イロイロあると思うんだけどっ、、、

まぁ、多くなると聞き苦しいので、、、使わないにこしたことないけどっ、、、


またタクシーなんですけどねっ、、、
乗って行き先を告げたんですよっ。。。
でっ、走り出したら「え~とっ、、」って言うんですよっ、、、
「え~とっ、、」の後がすぐに出て来ないので、こっちから「◯◯の方から行って下さいっ」って先回りで答えたのさっ、、、
でっ、またしばらく走ったら「え~とっ、、」って言うんですよ、、、
その後、また無言っ、、、
10秒以上待ったかなぁ、、、さすがに「何っ?」って言っちゃったよっ、、、

この運転手の事がわかっちゃったんだよねっ、、、
先回りの答えを待ってるんだよっ、、、

結局、この運転手は場所も行き方がわからなかったんですよっ、、、

ずっと「え~とっ」でズルズル聞き出しながら行こうとしてたんだねっ、、、

こういうのイヤだよねっ、、、

いやねっ、僕は道を教えながら行くのがイヤなんじゃないんですよっ、、、
毎日、乗ってるんだからそんなの何とも思わないっ、、、
わからないって言えばちゃんと案内しますよっ、、、

もうダメっ、、、速攻で下車っ、、、無礼にもほどがあるっ、、、


あっ、キレてないですよぉ、、、(古っ、、、笑っ)

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT