PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~マシューがピョコンピョコンっ、、、~

今日はひぬまのランに行ってきましたっ。。。
最近、起きられなくてっ、、、今日も到着は正午っ、、、
行きの車内の中でなんか「ペチャペチャ」音がしてましたっ、、、
まった、、マシューが自分の足を舐めてるなっ、、、と思い「舐めるなぁ~!」と何度か注意をっ…
案の定っ、、、ランで後ろ脚をピョンピョンとしてたっ、、、
痛いから地面に着けられないんですよっ、、、
後ろ足をやっちゃったのは初めてかもっ、、、かなり酷い歩き方っ、、、
いやもう、、患部の状態なんて確認しませんわっ、、、見たってしょうがないっ、、、心配もしないっ、、、
とにかく″放置″っ、、、犬まかせっ、、、
プールに行ってからもしばらく変だったけどっ… 泳いでるうちに痛みを忘れちゃったんでしょうねっ。。。
その後っ、普通に歩いてたし、走ってたし、遊んでたっ(笑っ)
ケリーパパ&ママ、凛ちゃんパパ&ママ… 心配していただきありがとうございましたっ。。。
とても蒸した1日でしたので僕がバテ気味っ、、、(写真もなんかなぁ、、、って感じっ、、、)
先週、ラン遊びをしなかった影響でペースが狂ったのもあるかなっ、、、
まぁ、犬たちは元気でしたっ。。。
ケリーちゃんも今日はメルとガウガウしてたしっ。。。
マシューが凛ちゃんを微妙に誘ってたしっ。。。(誘ってはいるんだがっ、、、何をしたいのかは不明っ、、笑っ)
ひぬまは施設が充実してるから、休憩中もゆっくり出来て会話も弾むし楽しいっ。。。
今年の夏も入り浸り決定だなっ。。。(笑っ)


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 70-200㎜ F2.8G ED VR

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 土曜日はありがとうございましたv-237

 その後、マシュー君の足の具合はどうですか?
 マシューさんの体調も・・・
 この日は本当にムシムシしていましたからね。

 夏はひぬまがイチバンですね。
 ちょっと距離はありますが
 (と、運転しない私が言うのもなんですが・・・v-8

 マシュー君、凛を誘ってくれていたんですか?!
 ケリーちゃん&メル君みたいに遊んでくれると
 嬉しいんですが、凛はノリが悪くて・・・
 せっかく誘ってくれたのにマシュー君ごめんね。

 では、また遊んでください!!

| 凛 | 2010/06/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

湿度に弱い私達。

土曜日はお疲れ様でしたv-222
私自身が、マシューさんにお会いしたのは約2ヶ月振りでした。
でも、お互い湿度にやられてボロボロでしたねe-443
湿度以外に、W杯e-219のTV観戦疲れもあったかも・・・
私だって、後半のプールでは立っていられなくて、目の前がクラクラしちゃいましたe-351
でも犬達は元気いっぱい遊んでいて楽しそうでしたv-290

アフターランでの「マシューさんのサッカー解説」のおかげで、今日の日本VSパラグアイe-219戦、楽しく観られそうですv-82

| ケリー | 2010/06/29 09:46 | URL | ≫ EDIT

あららv-388マシュ-君、大丈夫ですか?
足をピョコンピョコンするくらいだから痛かったんでしょうねe-443
今はもう平気なのかなぁ。。。

マシュ-さんも体調を崩したみたいで。。。e-443
二人ともお大事に。。。e-446

ひぬまのラン、もうすぐ新しいのが出来るんですよね~v-291
いいなぁ~e-420ごん太を遊ばせてあげたいv-291
ひぬまに入り浸り。。。羨ましい!

写真のアップ、楽しみにしてま~すv-291

| ごん太 | 2010/06/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

こちらこそありがとうございましたっ。。。

マシューの足、心配して頂きありがとうございますっ。
マシューの場合はヒリヒリするって程度なのだと思いますっ。
だから、ちょっと気が違うとこにいけば忘れてしまうんですよっ(笑っ)
僕も、今はもう大丈夫ですよっ。。。

そうそう、ランのあとに運転しないで車内寝出来たら最高に気持ちいいだろうなぁ。。。

最期に遊ばせた時にマシューが凛ちゃん誘ってたんですよっ。。。
マシューが中途半端なんで凛ちゃんが逆に困ってましたよっ、、、
「わたしはどうすればイイのっ?」って… (笑っ)

はいっ、また遊んで下さいっ。。。

| マシュー | 2010/06/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

ママは「カラッ」としたとこに行ってたからねぇ(笑っ)
グデェ~となっちゃってましたねぇ、、、
僕も腰が重くてっ、、、

Wカップ疲れもありましたねっ、、、

まぁ、今回残念でしたがっ、、、
まだまだ、おもしろいカードが残ってますんで…
眠れない日が続きそうですっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2010/06/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

マシューはクセなんですよっ、、、
「遊べなくなっちゃうぞっ!」なんて無駄に叱ってますがっ、、、
もう、大丈夫ですよっ!ほんとに表面的なものですからっ。

まぁ、僕の体調もコロコロ変わる天気みたいなものでっ、、、

そうです、7月中旬から使えるそうですっ。。。
飼い主の運動不足が解消されそうな造りになりますっ(笑っ)

今回、写真少ないですっ、、ヨレヨレだったのでっ、、、

| マシュー | 2010/06/30 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT