PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ハマってるっ…

今日はコストコにマシュー&メルの肉を調達に行ってきましたっ。。。

およそ2㎏のパックを20個っ。。。(20日分くらいっ)

すれ違う人たちに「スゲェー」「オォー」とか言われてっ、、、カートを見て笑う人までっ、、、

カートに入れてるときから駐車場に戻るまでそれが絶え間なく続くっ、、、(もう慣れちゃったけどっ、、、笑っ)

「オイオイっ、、、コストコってのは大量買いするとこだよっ、、、」と言ってやりたいとこだがっ、、、

でっ、ウチはマンションだからねっ。。。地下の車庫から台車に乗せ替えて部屋まで運ぶときも、会った人に聞かれるんだわっ、、、

20100620-1-hyperlab.jpg


最近ハマってる「松原商店街」。。。
激安だから横浜の「アメ横」なんていわれてるけどっ… アメ横とはクオリティーがっ、、、
クオリティーは「築地場外」ですっ。。。

20100621-2-hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT