PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯が壊れたっ、、、

1週間位前から調子の悪かった携帯電話が、ついにウンともスンとも言わなくなったっ、、、(相手先の声がまったく聞こえないっ、、、)

買いたいモノがたくさんあるので、、、携帯になんかお金使ってられないっ、、、修理っ、、修理っ、、、

まぁ、面倒なので買い替えちゃったわけですがっ、、、(壊れての機種変は初めてっ、、、)

というのも、、僕は携帯でメールを打つ操作がとてもイヤでしてっ、、、長文などはPCから転送してから送ってましたっ、、、

今度の機種はそのへんを考慮して選びましたっ。。。あぁーこれなら快適にメール打てるわっ。。。


スマートフォントはとても魅力的ですが、それ1台で使うにはっ、、、まだまだっ、、、併用なら良いけどっ、、、

「i Phone」… 通話品質がっ、、、「i Phone」自体は800MHzに対応してるらしいのだがっ、、、SBがねっ、、、

20100615hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT