PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~復活っケリーちゃん!~

今日はひぬまのランに行って来ましたっ。。。

ケリーちゃん… パッドの怪我が治って今日から復活っ。。。
そんなんで普段より早めに家を出たのですがっ、、、到着は12:00過ぎちゃったっ、、、
都内がメッチャ渋滞してたっ、、、渋滞情報の掲示板が真っ赤っかっ、、、
湾岸線の大井料金所手前から動かなくなって、、迂回したけどコッチも芝浦のずっと手前から大渋滞っ、、、
まぁ、どうしようもなかったねっ、、、

久しぶりだけど… ケリーちゃん、とても元気でしたっ。。。

プールでまたまた大きな声を出してたから疲れちゃったよっ、、、
マシューの興味の対象が複数になると、、、もう写真なんて撮ってるどころじゃないわっ、、、
あまりにルーズな態度をとるから「喝っ」も入れたったっ、、、

元気過ぎたっ、、マシューでしたっ。。。

ケリーちゃんは久しぶりのランで、ちょっとメルとのタイミングが合わなかったようですっ、、、
ガウガウ遊びは次回におあずけですねっ、、、

今日はケリーパパ(ママは国外逃亡)と僕だけだったから… 食後のスゥイーツはなしっ、、、
と… 思ったらガイママから「一口アメリカンドッグ」の差し入れっ。。。
美味しかったですっ。。。ありがとうっ。。。ガイママっ。。。

帰りの高速では徹夜明けの限界を感じて、「守谷SA」で30分ほど仮眠しましたっ。。。
それでも帰りは渋滞がなかったから楽々で帰れましたっ。。。


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 14-24㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!ウィルママです~
土曜日はマシューさんのところは涸沼とお聞きしてました!
さすが早いUPです・・・画像も楽しみにしてますよ♪

ケリーちゃん、足の怪我治ってよかったですね。
久々で楽しかったんじゃないですか(*^_^*)

マシュー君元気過ぎ!  いいじゃあないですか(^。^)
マシューさんもだから元気なんですよっ!

道渋滞でしたか・・・あまり寝てないところ大変でしたね!
涸沼楽しいけど、やっぱり時間かかるなぁ。。。

| リッキー&ウィルママ | 2010/06/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

こんにちわっ!
そうですねっ、、ランの記事だけは新鮮な方がイイかなっ?、、、とっ… (笑っ)

ケリーちゃん足の方は大丈夫そうですっ。。。
ランでも問題なく遊べてましたっ。。。
久しぶりなので本調子とはイキませんでしたがっ、、、

まぁ、イタズラすることがない時は、マシューは基本的に寝てますからねっ、、、(笑っ)

この距離っ… 毎週だとけっこう慣れちゃいますよっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2010/06/15 05:25 | URL | ≫ EDIT

土曜日

遊んで頂きありがとうございました。
ケリーの足裏は帰宅後にじっくり観察しましたが異常なしでした。
土曜のプールではマシューが珍しくよく泳いでいたのと、イタズラの数々が印象的でした...
黄色いボールには全く関心を示さないケリーですが、今後ともよろしくお願いします。

ウィルママさま
ご心配頂きありがとうございます。ホント小さな傷でしたが、一番体重がかかる場所だったので完治に3週間もかかってしまいました。これからは気をつけたいと思います。

ガイママさま
おやつごちそうさまでした。

| ケリパ | 2010/06/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリパさん

土曜日はありがとうございましたっ。。。

そうですか、足裏もう完全に大丈夫ですねっ。。。

いやぁ、、、マシューには困ったもんですっ、、、
まぁ、元気がありあまって、よく泳いではいましたけどねっ。。。

ケリーちゃん、黄色いボールは無反応でしたねっ、、、
目の前に転がしても、微動だにしませんでしたねっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2010/06/16 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT