PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Lightroom 3」

写真の現像でメインに使ってる「LLightroom」が2から3になったのでバージョンアップっ。。。

とおもったらっ、、、予約販売だったっ、、、

とりあえずパッケージ版を購入して、「体験版」をDL 。。。


ショックっ、、、
新機能に魅せられて先日購入(バージョンアップ)したCS5で使おうと思ってた機能が・・・付いてるっ、、、


あららっ、、、CS5じゃなくても、このソフトでほとんど出来ちゃうじゃないのっ、、、

非常に複雑な気持ちだっ、、、


でっ、使ってみると… 進化っ進化っ、正常進化っ。。。すっごく使いやすくなったっ。。。

とくに、シャープの効かせ方がよくなったっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT