PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1.5×5

19:00過ぎに近所の中学生がジョギングをするのでマシュー&メルを一緒に連れてっていいか?と聞かれたのでっ…

ハイハイ、連れてって連れてって… と二つ返事っ。。。

森林公園の1周1.5キロの遊歩道を5周したそうなっ、、、さすが中学生っ、、、


帰って来たマシューはゼェゼェだけど、かなり楽しかったみたいでテンション高いっ高いっ。。。(目がイッちゃってたっ 笑)

片やメルは… オマエほんとに5周走ったのっ?ってくらいクールな表情っ。。。
家に帰るまででクールダウンしちゃったのねっ。。。
まぁタフなのは知ってるけどさぁ、、、


| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

近所の方とのコミュニケーションがうまくとれていて、いいなぁといつも思います。うちの方は仲良くなく、悪くなく。。。

さすが、中学生。。。今度、マシュー兄さんも行くべきですよ!笑!
夏にむけて!どうです?笑

| リコまま | 2010/06/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re:リコまま

こんばんわっ!

うちはペット共生型のマンションなんですよっ。。。
だから、共通の話題で仲良くなりやすいですねっ。。。
あとは、御近所のみなさんも森林公園に行くので、そこでの交流もありますっ。。。

7.5キロですよっ、、、
粘着系の汗にまみれた後っ、、、「心の臓」が止まりますっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2010/06/08 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT