PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~白ぷりんちゃんと会えたっ~

今日はひぬまのランに行って来ましたっ。。。

行く途中に「青切符」にも恵まれ幸先の良い1日でしたっ。。。

僕はいつものように「ゆとり到着」だったんですけど、到着前には突然の凄いスコールがあったそうですっ、、、
でも、僕が到着したのでもう安心っ・・・「晴男」ですっ。。。

みんなっ。。。待たせたなっ。。。フッ。。。

まぁ、、、そのあとまたちょっとスコールがあったんですけどねっ、、、(ちょっとで済んで良かったっ。。。「晴男」の僕がいなかったら、間違いなくみんな「涸沼湖」まで流されてたとおもいますっ)

でも、ほとんどの時間を青空に恵まれて犬たちも楽しく泳げたし、ランでもたくさん走れましたっ。。。

今日はアトム、ぷりん&菜々ちゃん、1ヶ月振りの凛ちゃん、そしてすっごく久しぶりなWゴールデンのぷりんちゃんでしたっ(通称「白ぷりんちゃん」)。。。

白ぷりんちゃん… 「いぬたま」以来の再開かとおもってましたが、調べたら最後に会ったのは田奈のランでしたっ。。。
白ぷりんちゃんは マシューの「初恋」の子ですっ。。。(片思いですがっ、、、笑)
マシューがまだ2歳に満たないころでしたっ。。。白ぷりんちゃんは3歳年上っ。。。(この頃から姐サン好きっ)
とにかく夢中でっ、、、いぬたま時代は白ぷりんちゃんから離れなかったんだわっ、、、
当時はマシューっ、、、白ぷりんちゃんのところに行きたくって、僕に小芝居までうってダマすダマすっ、、、(笑っ)
まぁ、白ぷりんちゃんっ… 誰が見てもかわいいからねぇ。。しょうがないかっ、、、
当時、白ぷりんちゃん、マシュー以外にもモテモテだったからっ。。。
(※白ぷりんちゃんはマシュー&メルと同じブリーダーさんなんですよっ。。。)

会えてよかったねっ!マシューっ。。。

途中にスコールがあってからは涼しいより寒いくらいになってしまってっ、、、
Tシャツ1枚でがんばっちゃってたけどっ…
ぷりん&菜々パパがジャケットを借してくれましたっ。。。ありがとうございましたっ。。。
(助かったっ、、、死にそうに寒かったっ、、、)

雨宿りでテラスにいた時間も多かったので、今日も楽しく会話がはずみましたっ。。。

今日も1日楽しく遊べましたっ、ありがとうございましたっ。。。


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 70-200㎜ F2.8G ED VR ?

| マシュー・メル | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白プリンちゃんだ~v-291
いいなぁ~会えてv-344←ごん太の声

マシュ-君も白プリンちゃんに恋してたんですねv-290
ごん太も夢中です(現在進行形)

この日のランにごん太がいたら、どうなっていたか。。。i-229
マシュ-君&メル君、白プリンちゃん。。。
誰を追っかけてたんだろうと想像してしまいましたv-291
こんなスペシャルデ-があったとごん太が知ったら
きっと悔しがるでしょうv-407

みんなの元気な姿が見れて嬉しかったですv-237

| ごん太 | 2010/06/09 09:17 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした~~♪

はいっ!!晴れ男マシューさんv-315ありがとうですっ!!アハハv-291

朝は、ほんとどうなるかと思った天候だったけど、プール遊びも出来よかったぁっ!!
これもマシューさんのおかげだよね~エヘヘv-290

白ぷりんちゃんに久しぶりに会えて私も嬉しかったv-343
でもマシューもやっぱり嬉しそうだったねv-342

この日は珍しくアトム、ストーカーお休みで、メル自由に遊べて良かったv-290
アトムの頭の中はどうなってんでしょv-354

やっぱり、マシューさんの写真綺麗だなぁ~v-353v-353v-353

では、ありがとうございましたv-291
またよろしくで~すv-291v-221

| ラッキー&アトム | 2010/06/09 10:00 | URL | ≫ EDIT

 土曜日はありがとうございました!!
やっぱり晴れている日の涸沼の写真はいいですね。
(これも晴れ男!マシューさんのおかげですv-8

ホントにマシューさんがいらっしゃるまでは雷もなっていましたから・・・凛はもしかしたら遊べずに帰ることになるかもって心配していたんです。

白ぷりんちゃんには我が家は初めてお会いしたのですが、お家も近く・・・なぜ今まで会わなかったのか??お散歩でお会いしてもいいくらいの距離なんですが・・・
モテモテ白ぷりんちゃん美人さんですからねv-238

日記、私はまだ写真が整理できてませんv-12
今日明日中には・・・v-91

| 凛 | 2010/06/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

あはっ、ごん太も好きでしたよねっ。。。

マシューも昔のようなことはなかったですがっ、かなり気になってましたよっ(笑っ)

白ぷりん家はもうすぐ妹がくるからっ、ごん太が会ったら喜ぶだろうなぁ。。。

あっ、聞きましたよっ。。。御購入されたそうでっ。。。おめでとうございますっ。。。

| マシュー | 2010/06/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

いやぁ、、そんなことありませんよっ、、、
きっと、僕のおかげですよっ。。。
120%僕のおかげとはいえ… 恐縮ですっ。。。

白ぷりんちゃん来るって全然知らなかったからっ。。。
ほんとっ、会えてよかったですっ。。。

アトムっ… おもしろいねっ。。。

まぁ。パパの「変質者ルック」には負けるけどっ(笑っ)

| マシュー | 2010/06/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

久しぶりにお会い出来て楽しかったですっ。。。

スコールのおかげでランでもみんな動きが良かったですねっ。。。
凛ちゃんは前は音がしちゃったら、、その日はっv-12だったけどっ、、、
段々、慣れてきたようですねっ。。。
この日も雷の事なんて忘れてるようで、元気でしたものねっ。。。

そうなんですかっ? 白ぷりんちゃん御近所なんですねっ。。。
1度会うと、何度も会ったりしますから、今度御近所で会えるかもしれませんねっ。。。

| マシュー | 2010/06/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~またまた出遅れぷりんママでしたv-8
って自分のアップも完全に出遅れと言うよりお手上げ~v-16
両手万歳ですわ。。

マシューさんが来て青空全開v-10話には聞いていましたが本当に晴れ男なんですね(*^_^*)
お陰様でみんな元気にプールにランにと遊んでましたねv-10

白ぷりんちゃん&マシューの再会叶ってよかったv-10
次回の時にはパピーちゃんとも再会叶うかもね(*^_^*)

又是非一緒させてくださいねv-46
わが子達のv-212も沢山撮っていただいてありがとうございました。

| ぷりん&菜々ママ | 2010/06/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷりん&菜々ママ

いえいえ、コメありがとうございますっ。。。
僕が常時PC環境なんで、とりあえずのアップが早めに出来るだけですよっ。。。

「晴れ男」… あまり大きな事言うとっ、、、晴れない時には石とか投げられそうで、、、こわいですっ、、、(笑っ)

ぷりん&菜々ちゃん、白ぷりんちゃんとイヌタマ時代のお友達と再会出来たのはとてもうれしいですよっ。。。
菜々ちゃんなんてパピーで抱かれてる頃しか知らなかったんですからねぇ。。。

はいっ、また御一緒してくださいっ。。。

| マシュー | 2010/06/11 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT