PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたく思えよっ…

フルーツってそんなに好きじゃないんだけどっ、、、食べるようにはしてるんですっ。。。

繁華街だと夜中まで果物屋さん営業してるから… 週に2~3回は買って帰りますっ。。。

でっ、飲み屋さん相手の果物屋さんだから、今の時代「フルーツの盛り合わせ」なんて頼む人少ないんで暇なんだよねっ、、、

だから店主のオヤジっ、、、いっつも居眠りこいてやがんのよっ、、、

「おじさぁーんっ!」って起こしてから「何々くれぇー」ってやってたんだけどっ、、、

最近はもう… 好きな物を勝手に選んでから「起きろぉー!」ってやってますっ。。。

「おやじっ、ありがたく思えよっ、、、僕がドロボーなら店の商品全部なくなってるぞっ、、、」って言ってやったっ。。。


おやじっ… それでも毎日寝続けてますっ、、、

棚のメロンでも全部なくなったら居眠りやめるかなっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT