PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2㎏

ボイルしようと準備してた鶏肉2㎏・・・


マシューが全部食べましたっ、、、

盗み食いなんてレベルじゃないよっ、、、
お湯が沸騰するまでと、洗濯機のところに行ってる間にっ、、、(ほんの2~3分)
キッチンに戻ったら鶏肉がすっかり消えてるんだものっ、、、

あまりの見事さに、「あれっ?あれっ?鶏肉はっ?」と最初はマシューを疑いもしなかったっ、、、
だけど、、一気に食べたから苦しかったんでしょう、、、マシューがキュンキュン鳴いたんだわっ、、、

そこで、マシューの仕業とわかったっ、、、

苦しいようだし、安静にさせとかないといけないしで、、、叱る事も出来なかったっ、、、

当然、マシューはゴハン抜きですっ、、、

メルの分だけゴハンを作ってメルにやろうと振り向いたらっ…
マシューがゴハンをもらおうと待ってるじゃないですかっ、、、

もう、、ブチギレですよっ、、、

「オマエにゴハンがあるわけないだろぉーがっ!」怒鳴っちゃいましたっ、、、

マシュー… 慌ててハウスに隠れちゃッたっ、、、
やっぱり犯人はオマエだったかっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

w( ̄Д ̄;)w

マシュー君…地球のワンじゃないですっ(爆)

お腹の具合がちょっと心配ではありますが、
一生に一度レベルの満腹感に、
幸せを満喫してたら良いなーなんて思っちゃいます☆

| ポリー・パパ | 2010/06/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ポリー・パパ

ひとつの塊が200グラムくらいありますからっ、、、
どんな食べ方をしたのやらっ、、、

お腹の方は様子見してるんですけどっ… 今のところ大丈夫そうですっ。

なにぶん丸二日分の量ですからっ、、、まだ食事を再開してませんっ、、、

| マシュー | 2010/06/04 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT