PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュポシュポッ

すっかりマシュー&メルのお気に入りになった「小学生用ハンドボール」(成人用より小さい)。。。
側がスポンジタイプなのが犬たちにその感触が好きみたいっ。。。
けっこうモチがいいので… これはストック分っ(ついでに注文しちゃった)。。。

でっ、今回メインで欲しかったのはこの「空気入れ」ですっ。。。

使い初めは空気がパンパンですが、使ってるうちに犬歯で開けた穴からイイ具合に空気が抜けて犬たちがくわえやすくなりますっ。。。
でも、空気が抜け過ぎると蹴っても飛ばなくなっちゃうんだよねっ、、、
そこで、この携帯型空気入れで程良く空気を充填しちゃおうとっ。。。

ボール自体はけっこう作りがしっかりしてるので、空気さえ入れてやればかなり長く使えますからっ。。。ecoですねっ。。。

20100601hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT