PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つばさドッグラン ~ 迷った挙げ句っ、、、~

今日は城南島の「つばさドッグラン」は行ってきましたっ。。。

土曜、日曜と天気予報は微妙なハズレ具合っ、、、
前日まで雨だと思ってたので、行く気なかったですっ、、、

ハッキリしない空模様に「近場でイイなっ…」と考えたけど、、、なかなか決まらなかったっ、、、
マシューはもう脚は引きずってはなかったけど、、、治りかけに無理はさせられないのでっ… チップはダメっ、、、
結局っ、、、城南島しかなかったんだよねっ、、、

すごい、、久しぶりっ、、、
年度ごとの更新に変わったのは知っていたので、更新しようとしたらっ…
ワクチン証明書を去年の持ってちゃって、、、「仮証明書」を発行してもらいましたっ、、、

ランにも犬が多かったけど… BBQやスケボー施設も賑やかでしたっ。。。

サクッと遊ばせるくらいでイイやっ。。。と思ってのに…
久しぶりの「つばさラン」は涼しかったのもあってか、マシュー&メルはとても楽しかったようで、激しくお戯れを…(笑っ)

最近はメルよりマシューが好きって子が多くてねっ、、、まぁ、マシューは相変わらずの「一喝」だけどっ、、、
それで、メルがやきもちなのか知らんけどっ、、、中に入って相手の子とガウガウしたがるんだわっ、、、
そのときのメルってけっこう"男っぽいっ"んですよっ。。。(笑っ)

今日も楽しく遊べましたっ。。。
本日、遊んで頂いたみなさんありがとうございましたっ。。。

20100530hyperlab.jpg


hyperlab gallery

LUMIX DMC-GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH


ランの帰りに「松原商店街」に寄りましたっ。。。
鮮魚屋さんが有名なんだよねっ。。。
本鮪の中トロを大きなサクで買っちゃッたっ。。。(安くて美味いんだわっ)
そして、他もプラプラしながら大量の食材を買ってしまったっ。。。
いつ来ても活気のある商店街ですっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケリ-ちゃんに引き続きマシュ-君も足の怪我v-12
ビックリしましたが、ランに行けるくらい回復して良かったですv-291

相変わらずマシュ-君&メル君モテてますね~v-290

この場にごん太がいたら間違いなく乗りまくりでしょう。。。v-356

| ごん太 | 2010/06/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

データ届きました、ありがとうございますっ。。。
僕の方は… もう少々お時間をくださいませっ、、、(汗っ、、)

マシューのは回復早いですよっ。。。
今回は金曜日にやっちゃったものだから、、、週末のランは無理かなっ?と思いましたが…
・・・なんとか行けましたっ。。。

ごん太は穏やかだから安心ですっ。。。

実はこの日はマシュー(メルじゃないですよっ)の取り合いが原因でトラブルがおきましてっ、、、
双方が怪我しちゃいましてっ、、、
マシューは知ったこっちゃない、、、って感じですが、、、
どちらも直前までマシュー&メルと一緒に遊んでいてくれた子たちなので、、、ちょっと気持ちがi-195になりましたっ、、、

| マシュー | 2010/06/02 06:11 | URL | ≫ EDIT

マシュー君、足の具合はどうですか?
お大事にしてください。

5月はお会いできなかったので
今月楽しみにしています!
マシュー君、そしてケリーちゃん、
早く良くなりますように

| 凛 | 2010/06/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

心配頂きありがとうございますっ。。。
マシューの場合、最善の治療は「患部に気をいかなくするっ」ってことなので…
そこそこ歩けるようならランにでも連れてっちゃった方がいいんですっ。。。
今回も痛み(違和感)を忘れちゃったみたいですっ(笑っ)

ケリーちゃんは直接に地に着くところなので治りずらいようですねっ、、、

はいっ、今月っ、たくさん遊びましょうっ。。。

| マシュー | 2010/06/02 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT