PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぅ~ん、、まだっ、、、

昨日からマシューが右前脚を引きずっちゃってますっ、、、

最初の頃はその様子を見てビックリしたもんだよっ、、、(「大変っ、、大変っ、、、」って…)

でも、自らパッドを舐めて噛んで、掻き壊して、腫らしてるってのがわかってからは…

またかっ、、、って冷静な対応っ、、、(塗り薬を塗って2~3日で治っちゃうんでっ。。。)

そんなこともあって今日のラン行きは中止っ、、、


天気予報で雨だと思ってたので、余裕で寝坊しちゃったのもありますがっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシュー君大丈夫?

あらあら・・・v-292
マシュー君も足、痛めちゃいましたか?
大丈夫ですか?
お大事に・・・

ケリーのパウの怪我は思ったより長引いてます。
土曜日に病院に連れて行きましたが、またしても足をグルグル巻きにされて、なんだかボーリングのピンみたいになって帰って来ました。
なるべく足を付かないように・・・・って言われましたが、それはムリだと思います(笑)

| ケリー | 2010/05/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

マシューは定期的にやってますっ、、、
スグに治るからイイんですけどねっ。
金曜日に脚を引きずってて、日曜にはランですからねっ(笑っ)

マシューの場合はパッドとパッドの間で、しかも痛くて脚を床に着かないから治り早いのかもですっ。。。

5月は会えませんでしたねっ、、、
ケリーちゃんの足が速く良くなりますようにっ。。。
次回会ったときはメルとかなり激しく遊ぶでしょうねっ(笑っ)

| マシュー | 2010/06/01 04:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT