PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ヘイッ!ルェイチュエルッ!!」

某ランで会った某犬種の名前がですねっ。。。「レイチェル」って言うんですっ。。。

名前を聞いた瞬間にビビッときたというか、ハマったというかっ、、、

素敵過ぎますっ。。。正直、自分の犬の名前にしたいっ。。。

試しにマシューの事を「レイチェルっ!」って呼んでみたっ、、、似合わないので1回で止めたっ、、、

まだ先ですが… 次にウチに来る子は、たぶん「レイチェル」になるとおもいますっ。。。


ランでは「ゴルァ!マシューっ!!」から…

「HEYッ!ルェイチュエルッ!!」(やたら発音がイイっ)になりますっ。。。(笑っ)


驚いたときには「OHッ!ライチィエーっ!!」

ちょっとイタズラをしたときは「Anっ、、、レイ・・・チェ、、、」

もう、ほとんど元の名前がわかりませんっ、、、

| ドッグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT