PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~みなさんっ… 早いのねっ~

今日はひぬま(茨城))のランに行ってきましたっ。。。
どうにも朝が辛くってっ、、、家を10:00に出ましたっ、、、「昼に着けばイイやっ」なんて思ってたっ、、、
常磐道の「守谷SA」付近を走行中にラーアトママからの着信っ。。。
僕は今日はラーアト家だけかとおもってたら、、、みなさんが到着しているとの事っ、、、アララっ、、、急がねばっ、、、
首都高が混んでたせいで到着は13:00近くになってしまったよっ、、、
いつも、他の場所では遊んでいるけど、ひぬまで御一緒するのは始めてのプリン&菜々家、ウイル家、そして初対面の嵐君家っ。。。
みんなGレトですよぉー。。。
ランはほどほどに暑かったんだけど、、、みんな動きよかったですよっ。。。もちろんプールでも元気一杯っ。。。

本日、遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました。

20100522-hyperlab.jpg


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れ様でしたぁ~v-291

天気も良くプール日和でしたねv-353
夕方は涼しかったですがv-356

久しぶりのメル君との再会でアトム大喜びで、またまたストーカーの1日でしたv-286
久しぶりじゃなくてもかなv-399

早速帰ってカメラのお手入れしましたぁ~v-291
ありがとうございました~(*^.^*)ニコッ

あっ!!他の件でも色々とありがとうございました~v-354

では、色々と、お忙しいと思いますがぁ~~ウフフ(笑)
またよろしくで~す(^。^)/~

| ラッキー&アトム | 2010/05/24 17:08 | URL | ≫ EDIT

Re:ラッキー&アトムママ

おつかれさまでーすっ。。。
毎度っ、遅刻ですみませんっ、、、

この日のメルは走りっぱなしだったから、アトムも疲れたかなっ(笑っ)
アトムの気持ちが通じたのか、メルの方からアトムを誘う場面もっ…

これからはプールだからレンズの汚れも落ちづらいですからねっ、、、役立ててくださいっ。。。

いえいえ、、何をおいても「犬」優先ですっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2010/05/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

土曜日、一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪
またまた楽しい話を聞けましたよ。。。

プールでのトラブルで、マシューさんの意外な面を見れたようで・・・
へーっちゃんとした人なんだっ!って感心(^^ゞ

さすがにお写真見応えバッチリ!躍動感ありますねーーー

またご一緒して下さいな!

| リッキー&ウィルママ | 2010/05/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re:リッキー&ウィルママ

こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございましたっ。

みなさんが来られるのを直前まで知りませんでしたので、とても嬉しいサプライズでしたっ。。。

僕っ… ギャップで得してますかねっ?(普段はどんなんだっ、、、笑っ)

写真見ながら、、当日は思ったほど青空じゃなかったんだなぁ、、、と…
まぁ、みんなの元気な写真が撮れたからイイですけどっ。。。

はいっ、また御一緒してくださいっ。。。

| マシュー | 2010/05/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

現地に到着するのは早くてもコメントはいつも出遅れる私で~す(爆)勘弁して~~~~~!

先日は再会叶ってハッピーでした(*^_^*)
お天気もまずまずだったしねv-218
我が家の二人も涸沼のプール&ランがお気に入りの様でv-10一杯遊んでくれるからこっちまで嬉しくなります!

ワンコの表情は正直ですよね(*^_^*)

又是非一緒させてくださいね~!
マシューさんとアトムママのバトル最高v-42

| ぷりん&菜々ママ | 2010/05/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷりん&菜々ママ

こんにちは、土曜日は遊んで頂きありがとうございましたっ。

到着はランのスタッフより早かったそうですねっ(笑っ)

ぷりん&菜々すごく楽しそうに遊んでましたねっ。。。
広いラン&プールだとより開放的になって、運動量も上がるんでしょうねっ。。。

みんな良い表情してましたっ。。。

はいっ、また遊んで下さいっ。。。

あっ、公開バトルは定例行事ですっ。。。(笑っ)

| マシュー | 2010/05/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

先日、一緒に遊んでいただいた、嵐です(^0^)
ありがとぉございましたぁ~!!
お写真、とっても素敵ですね!!みんな生き生きしてて楽しそう!
嵐はメルくんの事が気になって仕方なかったみたいだけど・・・・
アトムくんとメルくんの仲には入って行けなかったみたいです(笑)
マシューくん、かっこいい男の子ですね~
嵐もマシューくんのように、威風堂々としたかっこいい男の子になってもらいたいもんです(^^;)

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました~

| 嵐ママ | 2010/05/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

Re:嵐ママ

こちらこそ、ありがとうございました。

写真。お褒めいただきありがとうございます。
撮るWANたちが多いと、写真を撮ってても楽しいですっ。。。

あはっ、嵐君っ… 入っていけなかったですかっ、、、
アトムとは久しぶりでしたからねぇ。。。
いつもより密着度高かったかなっ(笑っ)

マシューの事、そういっていただけるとうれしいですっ。。。
まぁ、飼い主の僕からみても個性的だとは思いますがっ、、、(笑っ)

はいっ、また一緒に遊んでくださいっ。。。
ありがとうございましたっ。。。

| マシュー | 2010/05/29 04:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT