PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少し頑張れっ

洗濯機の排水が出来なくなっちゃったので、今日、修理に来てもらいましたっ。。。

なんとか今の洗濯機にはもう少し頑張ってもらいたいんだよねぇ、、、

というのも、、、なんか洗濯機に大きな進歩がないんだよねっ、、、(買い換えたくなるほどのっ)

まずは、各社が採用してる乾燥時の「ヒートポンプ方式」にかわるものが出てきてほしいっ、、、

この方式の欠点はユーザーのメンテナンスでは取れないゴミが内部に溜まってしまい、乾燥時間を長くしたり、生乾きになったりすることっ、、、

各メーカーが認めてる欠陥なのに、、、今だ採用されてるんだもんあぁ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT