PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグリゾートWoof ~グランドオープン寸前~

今日は「ドッグリゾートWoof」(山梨)に行ってきましたっ。。。
旧「山中湖わんわん倶楽部」が経営も変わっての完全リニュアルですっ。。。
グランドオープンを来週に控えての最後の休日に、飛び込みのプレオープン価格で遊んできましたっ。。。

まぁ、ガラッと変わりましたよっ。。。
ただ、特に驚きべきところはなかったなぁ、、、お友達がもうすでに何名か行ってて感想を聞いてたしねっ。。。

本当は今日はココに行く予定じゃなかったんですよっ。。。
昨日、マシューが御近所にお泊まりして、朝、ランに行くのに迎えに行ったらっ…
是非「ドッグラン」ってとこに行ってみたいということになりまして、、、急遽ココにっ、、、

そんなドタバタもありましたので、到着は14:00近くになってしまいましたっ、、、
到着が遅くて、、みなさん帰っちゃったのかっ、、、犬たちは少なかったですっ。。。

ランは早々に切り上げて、リニュアルでキレイになったプールに入り浸りっ。。。
遊んでたら、食事の時間が過ぎちゃったので、、、食事の感想はなしですっ、、、


ランは何個かのスペースに区切られていましたっ。。。
僕はこの方が使いやすかったですっ。。。以前の広大なフリーのスペースは、メルなんか遙か彼方… 豆のように小さくなるくらいどこまでも行っちゃってっ、、、呼ぶのに疲れたっ、、、


20100516-1-hyperlab.jpg


天井からも陽が注ぐようになり、明るく清潔感のあるプールになってましたっ。。。
梅雨時はこういう設備は助かるかもっ。。。


20100516-6-hyperlab.jpg


プールの出入り口から外を望むっ。。。
旧施設を利用した人はわかるとおもいますがっ、ここの扉は以前とまったく同じですよっ、、、
借り柵を手でスライドするっ、あの方法ですっ、、、なんでっ、、、

20100516-3-hyperlab.jpg

20100516-2-hyperlab.jpg


ラウンジです。。。
ここは、キレイになりましたっ。。。
以前の資材置き場のようなのの面影はなしっ。。。(笑っ)


20100516-5-hyperlab.jpg


ラウンジからテラス席を望むっ…

20100516-4-hyperlab.jpg


hyperlabgallery

Nikon D3S AF-S 24-70㎜ F2.8G ED

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます、ポリーパパです。
我が家が行った1ヵ月半ほど前は「本当に芝が生え揃うのか?」
という感じに見えたのですが、きれいに生え揃ったみたいですねー♪
写真を見てまた我が家も行きたくなってしまいました。
プールはやっぱり、ポリーさんよりマシュー君メル君の方が似合ってます☆

| ポリー・パパ | 2010/05/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

Re:ポリー・パパ

御無沙汰してますっ。。。

芝ですがっ… 現在も微妙でしたよっ、、、(笑っ)
そのため、グランドオープン後もしばらくはプレオープン価格でやるみたいですよっ。。。
まぁ、うちはココはプールメインで使うので良いのですがっ。。。
プールは良かったですねっ。。。サンルームにして明るくなったのがうれしいですねっ。。。
マシュー&メルは夏はプールに入り浸りですが、ポリーちゃんはラン&プールと万能ですよねっ。。。

| マシュー | 2010/05/19 04:11 | URL | ≫ EDIT

おお~~~♪
いよいよなんだね。
行きたい、ここ大好きー♪
しかもずいぶん明るくなってるね(笑)
水も新鮮そうだし(爆)
今度は食事は出来るんだっけ?

で、富士山の写真はどうした?!

| gillesmama | 2010/05/23 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re:gillesmama

いろいろと見直して使いやすくはなってるよっ!
プールも前みたいに湿けった感じがなくて、人間もジメっとしないよっ。。。
2Fにイタリアンが出来たよっ。。。
軽食ならラウンジでサンドイッチとかもあるっ。。。
あっ、そうそうプールは片側が階段状になったから入りやすいみたいっ。。。

んっ?富士山っ、、、どうしたんだろうっ、、、(笑っ)
あれっ、、、なんで撮らなかったんだっ、、、
小さすぎて気づかなかったのかもっ、、、(爆っ)

| マシュー | 2010/05/23 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT