PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーラルピンク

届いたよんっ。。。

コーラルピンクの「フルドッグガード」。。。

イイ色だねっ。。。

でも、あらためてカーキ色の方をみると、カーキもイイ色だよっ。。。


そうそう、購入のキッカケになった某ブログでも最近、モデル犬がカーキ色を着てる写真が多いんだよなぁ。。。

それを見てたら… 矢沢永吉がコンサートでスタッフに「今日は何色のタオルが売れ残ってるのっ?」って聞いて、スタッフが「黄色ですっ」と言ったらアンコールに黄色のタオルを羽織ってステージに上がるってのを思い出したっ。。。
そうするとコンサート後に黄色のタオルが完売するそうですよっ。。。(笑っ)

あっ、今回も電話で問い合わせたんですけどっ…
「うちのラブだとちょっと脚の部分が長いんですけど、なんかイイ対処方法はないですかっ?」
の質問に… 「折って着てくださいっ」との返答っ。。。(笑っ)

おぉー、そりゃあ気づかなかったぜっ!(爆っ)

いやねっ、折って軽く縫おうかとは思ってたんですよっ。。。
でも、返答聞いたら、着せてから折っておくだけでもイイかなと思いましたっ。。。(メーカー推奨だし 笑っ)

20100511-1-hyperlab.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT