PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボッタクリっ、、、

キレイに直って戻って来た「GF1」。。。
これっ、ケース全部交換してもらってますっ。。。(中身はバッテリーケースも交換っ)
当てた位置は一カ所なんだけどっ、、、全てを交換しないとイケナイ位置だったんですよっ、、、

「GF1」は修理の″定額制″をとっているので、送料やらコミコミで1万円ちょっとでしたっ。。。

水没させても1万円でイイみたいっ。。。(試す前に一応メーカーに確認をっ…)


でねっ、本当は昨日「これから届けまぁ~すっ」って「クロネコ」のお兄ちゃんから携帯に電話があったんですよっ。。。
でも、僕は外出してましてっ、、、だから今日届けてもらったのっ。。。

代金引換をヤツンヌに立て替えてもらうと、端数を切り上げて請求しやがんのよっ、、、

1万ちょとが2万円になるわけよっ、、、捨て忘れたのだと思われる請求書を見て、最近そういうのが発覚したっ、、、
ボッタクリにも程があるっ、、、

20100511-2-hyperlab.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT