PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと待ったぁー!

えぇ、、、落下したカメラ(GF1)ですが… 翌日にとりあえず修理に出しましたっ。。。
今日、パナのサービスから連絡があり、保証対象外だそうなっ、、、まぁ、当然だなっ、、、
でも、1万円くらいで修理出来るそうなっ。。。
落としたところが、植え込みのとこだったから、、思ったよりダメージなかったみたいっ。。。
そこで新しく買うのは「ちょっと待ったぁー!」となりましたっ。。。
良かったっ、、、同機種3台目購入が避けられてっ。。。

それよりねっ、、、使い出して20年以上になる携帯電話ですら1度も落とした事なんてないのにっ、、、

歳のせいっ? そっちの方がショックだっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT