PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜ぶらりっ。。。

今日は予定通りにマシュー&メルを病院へっ。。。
狂犬病&ワクチン接種、血液検査、などなどっ…
両犬とも問題無しっ。。。
ただ、マシューの体重が思ったより減っていたので、食事を今日から増量しましたっ。。。
マシューは8歳にもかかわらず基礎代謝が活発なようで、ちょっと気を抜くと体重が減っちゃうのよっ、、、
メルは太りやすい体質だから、マシューは今でもメルの3割増の量を食べてるんですけどねっ、、、
とりあえず5割増にして様子見っ。。。

あっ、獣医は「これでイイっ」とか言ってますよっ。。。
相変わらず、ラブを見た目で「あばら」がどうの言ってる時点で、聞く耳持たないですっ、、、そういう犬じゃないんだよっ、、、

予約を9:00にしちゃったもんだからっ… 診察終わっても、まだ午前中っ。。。
GW無理しなかったから、僕も元気っ。。。
ってことで、横浜市内観光っ。。。(笑っ)

ここは本牧にあるハンバーガー&ホットドッグの「Boogie Cafe」。。。
外で食べたんだけどっ… テラス席と呼べるようなスペースじゃなくて、ほんとミニテーブルとイスって感じっ。。。
そこが雰囲気あってイイんだよなぁ。。。





定番のチーズバーガー&アイスコーヒーっ。。。

20100505-1-hyperlab.jpg


車を日陰に停めてマシュー&メルは車で待機っ。。。

20100505-3-hyperlab.jpg

この直後にカメラ落下っ、、、御臨終っ、、、なので写真はなしっ、、、


このあとは「弘明寺商店街」「横浜橋商店街」「松原商店街」「藤棚商店街」とオープンカーで商店街巡りっ。。。
観光スポットは避けたから車もスイスイっ。。。
4商店街を駆け巡ったので、この日の夕食は豪華でしたっ。。。(笑っ)

GW最終日、けっこう楽しい休日になりましたっ。。。


LUMIX DMC-GF1 LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょへっ!?じゃあ3台目購入か。
商店街巡ってついつい興奮して食材一杯かっちゃうよね。
4件も巡ったら食材のパラダイス~♪になってませんか。

| サスずん | 2010/05/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re:サスずんママ

いつもストラップに腕を通すようにしてるんだけどっ、、、
この時に限ってっ、、、
そう、3台目だよっ、、、i-195

商店街はおもしろいよっ。。。
どうっ?今度、商店街オフとかっ(笑っ)

| マシュー | 2010/05/06 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT