PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至福の時間

明日がワクチンを打ちに行くから、実質お出掛け出来たのは今日までっ、、、
結局、GWはマシュー&メルと遠足には行かなかったっ、、、
この陽気なので近場のランも止めにしたっ、、、もうプール(ひぬま)以外考えられない陽気だったのでっ、、、

まぁ、普通に毎週ランに行ってるわけだから、この大型連休に無理する事もないしねっ、、、

マシュー&メル、夕方から御近所のお家に遊びに行ってますっ。。。
子供たちが遊びに来てるというので、マシュー&メルの気分転換にイイかなっ?と預けて来ましたっ。。。
年頃の女の子たちに囲まれてマシューは「至福の時間」を過している事でしょうっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT