PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっ、、、夕方だっ、、、

今日もランに行く予定だったんですけどねっ、、、

昨日はランから帰って用事があって(遊びだけど…)出かけちゃったので、、、帰りは午前様っ、、、

仮眠モードと思いソファでゴロリっ、、、そのまま夕方まで爆睡っ、、、

無理の利かない身体っ… 万歳っ、、、(トホホっ、、、)微妙にお約束してた方々、、、ごめんなさいっ、、、


なんかさぁ、、親指が痛いのさぁ、、、
たぶん、走る犬を追いながら、頻繁にAFポイントをズラしてたからだと思うっ、、、
でも、こんなの初めてっ、、、指まで無理が利かなくなったかっ?、、、
手先が器用ってのがが取り柄なのになぁ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アレッ?痛風ってどの指が痛くなるんでしたっけ?
あっ!痛いのは、手の指ですよね。。。

今頃、良くなってるといいのですが。。。。

遊びで午前様。。。「♪銀座、原宿、六本木~…カッカッカッ!カッコマン♪」なんて歌が昔ありましたが…。
お若いです♪私は23時で、かなりボーッとしてしまいます。苦笑。

| リコまま | 2010/04/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re:リコまま

えっ?痛風ってどの指か関係あるんですかっ?
ちなみにまだ痛風にはなってないですっ、、、

痛いのは手の指です、多分使い過ぎの疲労かとっ、、、もう良くなりましたよっ。。。

夜型だし、慣れた生活パターンなんですがっ、、、年齢的にキツくなりつつありますっ。。。
かといって昼間に何かするのも異常に疲れがっ、、、乳酸がっ、、、(笑っ)

23時っ? 「おはよっ!」とか言ってますっ(笑っ)

| マシュー | 2010/05/01 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT