PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PRIMELAND HINUMA ~アフターはお食事会~

今日はひぬまのランに行って来ましたっ。。。
夜中まで雨が降っていて、朝もなんとなくどんよりとした空模様でしたがっ、、、
ランに到着した頃には快晴の陽気にっ。。。
それでも山の中ですのでっ、、、
普段の生活ではもうすっかり春の装いに変わってるわけですがっ…
ランは山の中だから、急に気温が下がったりするので、なかなか軽装(春物)だけでは過ごせないんですよねっ、、、
この日も天気は良いけど、風が冷たかったですっ、、、
厚手の春物でも、ちょっと寒かったですっ、、、

まぁ、それが犬にとってはベストな気候なようで、みんなの動きは良かったなぁ。。。
だから、今日はプール遊びはなしっ。。。

ごん太家の引っ越しが少し延びたおかげで、今日もごん太と遊べましたっ。。。
でも、本当に今日が最後っ、、、ごん太っ!元気でねっ!!

今日のランチは「ひらめの塩焼き」と「山菜の天ぷら」…
こういう朝一で仕入れたり摘んだものが食べられるのも、ひぬまの良いとこですねっ。。。
美味しかったっ。。。

そして今日は、ランを16:30に出てお食事会に行きましたっ。。。
先々週にケリー家がランのスタッフの方に紹介されて行った、大洗にある「えんやどっと丸」。。。
とても美味しかったそうなので、今日はみんなで行くことにっ…
「えんやどっと丸」… 屋号のイメージとはかけ離れた、とてもスタイリッシュでオシャレなお店でしたっ。。。
海鮮からイタリアンまで。。。僕は「うにいくら丼」を食べましたが、新鮮で値段もリーズナブルでとても美味しかったですっ。。。
また、行きたいなっ。。。

※犬の同伴はできません

せっかく「GF-1」持って行ってるのに、そのときの写真を全然撮って無いっ、、、
まぁ、忘れちゃうってのもあるけどっ、、、基本的は面倒くさがりなのでっ、、、

帰りの渋滞はなかったですっ。。。とてもスムーズっ。。。

本日、遊んで頂いた皆さんありがとうございました。


hyperlab gallery

Nikon D3S AF-S 70-200㎜ F2.8G ED VR ?

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございましたv-290


送別会をして頂いてから何度遊んだか(笑)

このまま延々と延び続ければなんて思ったりしてましたが

とうとう本当にラスト。。

最後に夕食もご一緒出来て、マシュ-さんの武勇伝も聞かせてもらいv-407楽しいお食事会でしたv-290


引越してもブログでみんなの元気が見れるから安心ですv-291

楽しみにしてますからね~v-291

落ち着いたらまた遊びに来ま~すv-407

色々ありがとうございましたv-290



| ごん太 | 2010/04/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした~v-222
ごん太君家はお引っ越し直前の「ラストラン」だったので、ラン終わりに皆さんとお食事まで出来て、楽しさ2倍でしたv-290
これからも我が家は、ひぬまランの帰りには「えんやどっと丸」に寄って帰る事になりそうです(笑)
その方が渋滞も回避出来るし、体も楽ですe-319
マシュー兄さんもまた一緒に行きましょうねe-146

| ケリー | 2010/04/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

こちらこそありがとうございました。

写真を選んでるときに、ちょっと寂しさを感じましたっ。。。
当日のランでのごん太が元気過ぎたからなおさらに…
落ち着いた頃に画像ファイルをお送りしますね。

良い場所で最後にお食事を御一緒出来て良かったですっ。。。
僕の武勇伝っ? あぁ、、、"狂気の沙汰"ですねっ(笑っ)

そちらでも、良いランが見つかって、ごん太に良いお友達が出来ること願ってます。
そんなようすがブログで見れることを楽しみにしております。

お元気で…

| マシュー | 2010/04/27 08:43 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

お疲れ様でしたぁー。。。

茨城で異彩を放つ「えんやどっと丸」。。。(笑っ)
ほんとに美味しくて良いお店でしたねっ。。。
僕も気に入ったので、時間があるときにまた御一緒させてくださいねっ。。。
今度行くときは、 もうちょっとお腹をセーブして行かなきゃ。。。

ごん太家とのラストのラストに美味しいモノ食べれて良い思い出になりました。

ママっ… 次はイタリアンのコースかなっ?

| マシュー | 2010/04/27 08:59 | URL | ≫ EDIT

 土曜日はありがとうございました~(^o^)!!
 プールはちょっと残念でしたが、またまた盛りだくさんの
 1日で楽しかったです!!

 食事も美味しかったですね。
 お話も楽しくて(笑)
 武勇伝・・・また聞かせてくださいね(^-^)。

 マシュー君とケリーちゃんの並んだ写真
 可愛いですよね。ピッタリくっついててv-238

 またよろしくお願いいたします。
  

| 凛 | 2010/04/28 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ママ

こちらこそありがとうございます。

プール… 全員一致で「今日はイイやっ、、、」になりましたねっ、、、(笑っ)
まぁ、ランであれだけ動いてくれればプールに入らなくてもイイですけどねっ。。。

美味しくて良いお店ですよね。。。また行きましょう。。。
武勇伝っ? あぁ、、アウトロー烈伝ですねっ、、、

マシューとケリーちゃん… もうちょっとひいた構図で撮りたかったんですがっ、、、
この日は構図を決めてる間に、犬たちにけっこう動かれちゃって失敗ばかりしてたのでっ、、、

はいっ、またよろしくおねがいします。

| マシュー | 2010/04/28 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT