PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪魔っ、、、

深夜に某ちゃんぽんチェーンに入ったんですよっ、、、

繁華街にあるんで、横の席で「客引き」を生業とする方々がミーティングしてましたっ、、、

みんな20代に見えたけど、、、一人だけ30代後半くらいの男がいて、、、皆に客引きの技術的アドバイスを自慢話しを交えて語ってましたっ、、、(笑っちゃうよっ、、、)

うぅ~ん、、、僕なら20代の子たちには「早く足を洗えよっ!」とアドバイスしたいなっ、、、

嫌われる行為だと知りつつも他人に声をかけて、道端のゴミのように無視されて、、、
そのうち邪見にされていることもなんとも思わなくなっちゃって、、、

人として大切なものを失うだけなのにっ、、、


ちなみに僕ですが… 近づいてきたら「チッ!」と舌打ちするので、すぐに離れていきますっ。。。

歩いててマジに邪魔だもんっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT