PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被害報告っ、、、

今日はマシューは午後から他所の家にお泊まりしましたっ。。。
一応、メルも一緒ですがメルについては何も心配はないのでっ、、、

翌日(日曜)の朝にはランに行くので、僕が迎えに行くまでの間ですっ。。。
「マシューは無理だから止めときなっ、、、」と、何度も言ったんですがねっ、、、どうしてもというのでっ、、、
まぁ、僕が連れていったときからマシューは好奇心がミエミエの状態でしたっ、、、(僕の声も聞こえてなかったなっ、、、)
でっ、マシューですから注意事項をお知らせして、リビングやキッチンで片付けて欲しいものを指示させていただきましたっ、、、

もうねぇ、、、僕には″未来″が見えちゃうのですよっ、、、(笑っ)
マシューはそんな簡単にコントロール出来るヤツじゃないのよっ、、、
ナメられたら制御不能なんだからっ、、、

「何かあったら些細な事でも電話していいよっ」と言っておいたので、僕が帰宅してからは1時間ごとに携帯に「被害報告」が入りましたっ、、、(笑っ)
ヤバそうなものはちゃんと指摘したのにっ、、、ちゃんと聞いてないからっ、、、真っ先にソレから被害にあったそうですっ、、、

「マシューだけ迎えにいこうかっ?」と言ったんですがっ…
それでも、大丈夫っ。。。これから、公園に散歩に行くと張り切ってましたっ。。。
まぁ、娘はいいわなぁ、、、“マシュー被害“を片付けるのは親だからっ、、、

翌日の朝に迎えに行くまでマシューはノビノビと過ごしたようですっ、、、

マシューって強いイメージだけど… かなりの甘えん坊でね、、、僕以外とは過ごせないと思ってたんですよっ、、、
まぁ、その日1日、とてもまともに過ごしたとはいえないけど… 僕がいなくても“淋しさの極み″みたいにならないことはわかりましたっ。(数日預けて、落ちついた頃ならちょっとわからないけどっ、、、)

あっ、僕が迎えに行ったときですね… 僕を見てとても喜んだんですけどっ。。。
娘さんが「忘れ物っ…」と奥に行った時に、マシューもスタスタ付いて行っちゃったのには「あららっ、、、」となったっ、、、(笑っ)

エロ犬めっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT